DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
気がついたら締め切りまであと3日でしたナント
毎年恒例のモンベルファクトリー・アウトレット福袋への応募に何とか間に合いました~ためいき
$やわらかい風
この福袋は抽選なのですが、たぶんハズレた人っていないのでは?
わたしの知る限り聞いたことがありません苦笑
抽選結果は15日までにメールで届きます。
当選したら元旦にクロネコさんがお家に届けてくださるんですよクロネコ
$やわらかい風
で、お値段一律1万円で衣類のサイズしか選べません注意
何が入っているのかはお楽しみですが、大体カタログ価格で総額2~3万円相当の詰め合わせになってるみたいです福袋

前回の福袋で我が家は2万5千円相当の物が入っていましたチョキ
自分で買うなら絶対に選ばないような色の服とかが入っていると、逆に新鮮で嬉しいですねわはは
今年は是非ジオラインの上下が入っていますようにがしょう




















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おはようございます。
早速応募させて頂きました。
嫁さんもついでに応募しときました。
楽しみです~。

2. ろっくさん

おはようございます。

当たり外れはあるみたいですが、お正月からお店で先着の福袋並ばなくても送料込みで宅配で届くので私は楽しみにしています(^∇^)

みなさんダウンが欲しいみたいですが、私は今年も自分ではなかなか買えないジオラインが入ってる事を祈ってます(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
