DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
今流行の山ガールのような格好はできません。。。
なぜなら着られるサイズがないのですしょぼん

ですが、ダーリンが靴下なら大丈夫と買ってくれました。

$やわらかい風-2011051622490001.jpg

CHUMSは可愛くてお気に入りです音譜


片足づつ色違いではいてもいいかもにひひ





























エーデルワイスパワーロープ 4mm(10.4g/m)

エーデルワイスパワーロープ 4mm(10.4g/m)
価格:100円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コメント

1. おはようございます。

そうそう!!
今はやりの山ガール的なカッコしたくてもサイズがないんよねえ~(-_-;)
私の場合、靴下さえもふくらはぎがリッパなもんでなかなかない。。。

でも、この靴下可愛いなあ~~

2. なんか…

最初は山ガールの格好なんてあたしには無理ヽ(´ー`)ノって思ってみましたが、なんだか写真みてると、やっぱり可愛いですね~
ヤバい(゜o゜;)はまちゃうかも…

3. 確かに・・・

☆mayumiさん

ホント~サイズもう少し考えてほしいですよねぇ~(笑)

私この靴下履いたけど大丈夫ょ~
ちなみに、ヒマラヤに似た感じのが1足ワンコインでありましたょ♪

4. やっぱり~

☆キム嫁ちゃん

嫁ちゃんきっと似合うよ~

PUMAの次はCHUMSいかがですかぁ~♪

ダーリンが嫁ちゃんのためにアフィリエイト貼ったんょ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
