DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2011112609200001.jpg

やわらかい風-2011112610460000.jpg

今日は仕事でも明日がある~~ヾ(=^▽^=)ノ

なんか荷物少ない!?


ゴソゴソ探したら、ホットワインも1本あった!ラッキー~




















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

キャンプ楽しんでますかぁ?('-^*)/

この週末はキャンプに行っている人がおおいなぁ。。。羨ましすぎる( ´(ェ)`)

その「行ってきます」や「宴会中」の記事を会社のPCから見ている自分・・悔しすぎます・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悔しいから今夜もシュラフで寝よう・・・w

楽しんできて下さ~い!('-^*)/

2. 無題

おはようございます。昼ですが。。

キャンプ用品満載ですね。天気も良いし、楽しんできて下さいね。

偶然ですが、私もワインについてブログ書きました。笑

3. あつしさん

お仕事お疲れ様です~

我が家は1ヵ月ぶりのキャンプです♪

今日帰る方ですが、蒜山三座に登りに行きましたょ(^O^)

ダーリンは設営中…
私はすでにマッタリしてます(笑)

4. ろっくさん

今日は荷物がすごく少ないです!?
電源無し装備です~
まぁ、途中で灯油買いましたが…

ホットワイン一昨年から私の冬の定番です。
こちらは田舎なので、お店に売ってません(;^_^A
なので毎年ネットで大人買いをしてますヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
