DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日はダーリンと初めて逢った大切な日ですドキドキ

ホントだったら、日帰りで吾妻山に登る予定でしたが風が強く午後から雨予報。。。
そんなこんなで、夜勤明けのダーリンはベッドの中へねる

イベントなし。。。
山登りなしで記事がありませんしょぼん


この前境港に行った時、妖怪の街らしくおもしろい物があったのでアップします目

$やわらかい風-2011112012530003.jpg
買ったのはコレ↑

目玉おやじのあんこ玉叫び
$やわらかい風-2011112012530001.jpg
ダーリンは呆れ顔ですシラー

これよく出来ていてリアルで、子供もいらないと。。。
$やわらかい風-2011112012540000.jpg
結局食べたのは私でしたニコニコ
$やわらかい風-2011112012590001.jpg
味は、甘さ控えめであんこがあっさりしていてそこそこでしたチョキ

もらったレシートが笑えますにひひ
$やわらかい風-image.jpg
研究所で「あんこ玉」合格。。。!?

お店のおっちゃんがブログに載せたり、ウケ狙いにピッタリですよ~ってうん

確かに。。。笑


しょうもない記事でごめんなさいすみません














ミスター・チルドレン/君が好き

ミスター・チルドレン/君が好き
価格:913円(税込、送料別)



【21%OFF】[CD] KAN/世界で一番好きな人

【21%OFF】[CD] KAN/世界で一番好きな人
価格:830円(税込、送料別)





スポンサーサイト
コメント

1. 無題

うぐいすさん。v(´∀`*v)ピース
ユーミンのANNIVERSARY♪

♪あなたを信じてる あなたを愛してる
心が透き通る
今日の日が記念日♬

この日に素敵な出会いがあったんですね
ジェシーさんも私も素敵な出会いに感謝ですよねぇ~(*^_^*)

2. お好みシスターズσ(。・"・。姉)ノデシ

今日はσ(。・"・。姉)ノアタチの誕生日です(*´pq`)ポッ♪
なんだか同じ日が種類は違うけど記念日って事を知って嬉しくてφ(.. )カキカキ

またどこかのキャンプでお会いしたいですね(^_-)-☆

3. ミシュラン陽子さん

素敵な出逢いかどうかわかりませんが…
運命的だったかもしれませんヾ(=^▽^=)ノ

女子は記念日が好きですよねぇ~♪

4. お好みシスターズ@お姉さん

ご無沙汰してます(;^_^A

私のブログわかりましたかぁ~!?

コメントありがとうございます♪

今日がお誕生日ですか~
おめでとうございます(^O^)

またお会いしてお話しできる日を楽しみにしてます。
妹さんはじめ、皆さんによろしくお伝えください。

5. 無題

TVで見たことある、目玉ですやんf(^_^;

あんこなんですね。饅頭かい???

私はてっきり、アメ玉やと思ってました\(--;)

6. ピー子さん

あめ玉じゃないですょ~

中は固めのこし餡、まわりの白い部分は白餡、赤い部分は羊羮で仕上げに寒天がかけてあってコーティングされてました(笑)

実は、こういうネタが好きなのよぉ~(σ≧▽≦)σ

7. リ・ア・ル

リアルな親父さんですね。
確かに飴ちゃんかと思いました。
でも美味しそう。

記念日おめでとうございます。
私も○年と1ヶ月前にちょうど結婚しました。笑
だから23日という日付は頭の片隅で記憶されている日です。笑


8. ろっくさん

ホント、リアルでしょう~(笑)
私も最初見たときびっくり目を疑いました(;^_^A

ダーリンは完全に引いてましたが…(m'□'m)

水木ロード意外と楽しめます!!
機会があったらいらして下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
