DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
5月14・15日菰沢キャンプ場へ行ってきました。
今週はキム兄ファミリーさんとご一緒させていただきましたニコニコ

$やわらかい風-2011051517020000.jpg

今回はピザを焼いてみました。
スキレットを使って焼くのは初めて。。。
下火1に対して上火9と聞いていたのですが最初の1枚は真っ黒~黒スケ叫び

$やわらかい風-2011051517030000.jpg

ダーリン焼く係り・キム嫁ちゃんピザを取り出して運ぶ係り
私は作りながら焼けたピザを切って皿にのせる係り(笑)

$やわらかい風-2011051517020001.jpg

キム兄さんが留守の間においしいピザを作ろうと3人で
大きな声を出して走って笑って~~走る人走る人

トッピングも生ハムとバジル、香り付けにローズマリーとシンプルに
生地を薄く伸ばしてパリパリに作って予想以上においしくできあがりました。
タイミングよく帰ってきたキム兄さんにもビールを飲みながら
おいしく食べていただけたと思います?(たぶん?)
時計をみれば5時前。。。
慌てて近所の温泉に行き汗を流して、夜に備えますカクテルグラス

$やわらかい風-2011051517010000.jpg

今回ダーリンがかわいいキャンドルランタンをつけてくれて
とても雰囲気がよくて素敵な夜を過ごしましたラブラブ

$やわらかい風-image.jpg

キム兄さんが作ってくださった「牛たたき」
バーナーでしっかりお肉の表面を焼いてプロのような盛り付けアップ
にんにくしょうゆ、塩だれでいただきました。
とてもおいしかったです!

$やわらかい風-2011051516580000.jpg

食事が終わって子供達がおやすみしたのでzzz・・・
場所を焚火台に移して12時過ぎまでキャンドルランタンと焚火の灯りで
ワインを飲んでまったりしましたラブラブ!

なんと薪を6束も燃やしていましたビックリマーク
写真が1枚もないのが残念です。。。


翌朝は風もなく、お日様の眩しさと暑くて目が覚めました。

朝9時過ぎから、お肉を焼くキム兄さん
$やわらかい風-2011051516590001.jpg

私も負けずに朝から焼きビーフン
$やわらかい風-2011051516590002.jpg

不思議と食べちゃいましたべーっだ!
$やわらかい風-2011051516590000.jpg

この後私以外は公園に遊びに行きました。
その間に・・・
チョコレートフォンデューの準備チョコレート
$やわらかい風-2011051516580001.jpg


食べて食べてのキャンプで明日体重計にのるのが怖いですショック!

$やわらかい風-2011051516570000.jpg

リーも大満足のキャンプでした。

キム兄ファミリーさん楽しかったです。
ありがとうございました音譜
また一緒にあそびましょうね~














コールマン ケロシンランタン#639

コールマン ケロシンランタン#639
価格:12,800円(税込、送料別)











コメント

1. こちらこそ

とっても楽しかったキャンプでした~
なんか肉・肉ばかりでしたねそんな我が家は帰ってからも外で残りの肉をヤキヤキしてしまいましたが…

またご一緒してくださいね色々とありがとうございました

2. お世話になりました

☆キム嫁ちゃん

真っ黒のピザ笑えたよねぇ(^o^;)
楽しかったです♪
2泊した気分です。

おいしいモノたくさんありがとうございました。

またご一緒して下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
