DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2011111112390000.jpg

月1の休日勤務は8時間…
当たり前なのかもしれないけど普段4時間しか働いてない私はぐったり(-ω-)

こんな日の夕食は簡単に済ませたい…

とんかつ屋さんで注文したのは…!?

なんかヘンなの(^^;

さて私はどっちを食べたでしょう?
スポンサーサイト
コメント

1. りょ

両方かな?(ドキドキw

2. 無題

ガッツリ食べた!!のタイトルから・・して
カツカレーかなぁ~

私も週一・木曜日がフルタイムだから・・・
お互いに疲れますね。

でも頑張りましょうね(^^♪

3. M茶さん

お久しぶりです♪

ここの所ブログがあがってなかったので仕事が忙しいのだろうなぁ~と思ってました。

M茶さん正解(^^)v
仲良く?半分つづ食べました♪

4. ミシュラン陽子さん

一応注文はカツカレーですが、カツ丼も食べました(^^)d

今日が晴れだったら疲れが倍増ですが雨で疲れもほどほどです~(笑)

5. おはようございます(^^)

両方ともカツですね(=^ェ^=)


ひょっとしたら、両方平らげちゃったとか?(笑)

6. イーグル0824さん

いつもペタありがとうございます(^^)
近所に安くて美味しいお店があると重宝します♪
主婦は片付けの要らない外食で済ませられるのが一番助かりますからね(笑)
旦那はウチでユックリ食べたいみたいですが…(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
