DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
先日のトレッキングに味を占めて、どうせならカワイイ姫ちゃまも一緒に登りたいとダーリンガーン

ネットで色々と調べて、結局ヤフオクで安く落札したのがコレダウン

ベビー用品大手のCOMBIが販売していたベビーキャリアです。

以前、皇太子さまが小さい愛子さまを背負って登山をされた時に使われてたのと同じモノです王冠1

畳むとこんなにコンパクトになるので、クルマに積んでもかさばりませんグッド!

で、実際に背負った感じはどうなのか…
わたしは11Kgなんて背負って歩く自信がありませんので、使う予定の人に試着してもらいましたにひひ

思ったよりも軽くて楽チンなんだそうです音譜

ただ、モンベルとかの登山用品メーカーのと違って荷物を入れるスペースがありません注意
さて、誰が頂上までザックを背負うのでしょうか…はてなマーク
えっ!わたし嫌よぉ叫び











EVERNEW(エバニュー)ベビーキャリアネムノキCS

EVERNEW(エバニュー)ベビーキャリアネムノキCS
価格:15,960円(税込、送料別)












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

可愛い姫ちゃまのためなら・・・
ジェシーさんも背負えるように鍛えましょう(笑)
ダーリン様やる気満々~
姫ちゃまのうれしそうなお顔見たら・・・
うん!!頑張ってv(´∀`*v)ピース

2. ミシュラン陽子さん

まさか姫ちゃんを連れて行くと言い出すとは思いませんでした(^^;

本来ダーリンが持つはずの荷物は誰が持つのでしょうかぁ~?

けど楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

3. どーも、お久しぶりです

我が家はドイターを使ってますよ(^-^ゞ

4. こんばんは

☆ホニャラカキャンパー!?さん

コレって便利なんですかねぇ~?

何回出番があるかわかりませんが、みんなで行けるのを楽しみにしています(^O^)

5. これ~

なんか見たことあります(*≧m≦*)

こりぁ姫ちゃま喜ぶでしょ~

またまた楽しみが増えましたね。

6. モカちゃん

でしょ?(^O^)

すえぞうさんはキム兄さんみたいに子供を抱き抱えて山登りするほどタフじゃないので、こんなのを買ってしまいました。

姫ちゃまが山を楽しんでくれるとイイけどなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
