DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
大きなキノコをみつけました目

$やわらかい風-2011110911580000.jpg
このキノコ「イグチ茸」と言う食べられるキノコだそうです!!

$やわらかい風-2011110911570000.jpg

でも食べたことのない私はお腹をこわします。。。きっと・・・
だから絶対食べませんあせる

子供の頃、食べてたダーリンは昨年見つけて食べてました叫び


皆さんは食べないほうがいいですょ~ガーン















ヤマブシタケ(100g)

ヤマブシタケ(100g)
価格:451円(税込、送料別)






スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ダーリン様。きのこ通~(^^♪
ジェシーさんも食べましょう~夫唱婦随ってことで(笑)

2. 無題

遅れましたが誕生日おめでとうございます♪

それにしても美味しそうなき・の・こですね(笑)

すえぞうさん何にして食べるのかなぁ~!?

一緒に食べに行こうかな(笑)

3. ミシュラン陽子さん

いぇ~いぇ~
とても怖くて食べるのはやめておきます(◎-◎;)

ダーリンはいろんな事を知ってますがキノコは命に関わるので…(^_^;)

4. キム兄さん

ありがとうございます♪

キノコは食べてないので、味はわかりませんが甘辛く煮ました。
ナメコみたいにヌルヌルしてました!!
コリコリして美味しいと言ってました!?

よゐ子はやめておきましょう~(-ロ-;)…(笑)

5. 無題

キノコはもともとた駄目だから食べませーん(笑)
でもキノコ好きにはたまらなさそうなフォルム♪

6. も・んべる☆さん

キノコって、ちょっと見た感じ食べられそうで怖いです(^^;

煮ると傘の中側の色が紫色になったりと…

キノコはお店で買わないといけんですょ~(笑)

7. 無題

イグチ。。。好きな人は何気に多いんですよねぇ(*^▽^*)

旦那さん、キノコ狩もされてたんですか?

自分も数年前までは秋になると、キノコ篭にカセットコンロと鍋焼きうどんを入れて山に入ってましたよ(^_^)v

採りたてのキノコを入れて山頂で食べるキノコうどんは最高でした(o^-')b

自分は「シシ茸」(コウタケ)狙いでしたが('-^*)/

8. あつしさん

ダーリンは普通の人より視力がいいので探し物が得意です!?

シシ茸~香茸と言う位、香りが強くてうまいキノコだぁ~と隣で言ってますょ(^O^)

山に登りながらキノコ探せるんだぁ…!!
すごいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
