DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
UCOのキャンドルランタンminiが届きましたひらめき電球

$やわらかい風-2011051223460000.jpg

ダーリンが色違いで3個も注文してくれました。
これからの時期ランタンが明るすぎて、蛾や虫が集まって。。。ダウン

教授が使ってらっしゃるのを見て、私も買ってもらいました。

$やわらかい風-2011051223460001.jpg

オイルランプの中に虫除け効果のあるパラフィンオイルを入れて
灯りをともそうと思います。
こんなに小さいガラス瓶なのに6時間分のオイルが入るそうです!

キャンドルの灯りは優しくて癒されますラブラブ








私も使ってる こんなランタンの中に入れても良いそうですグッド!


大きなキャンドルも入るからイイですねチョキ


中に入れる防虫オイルはこちら右下矢印


もちろん、こんなオシャレなランタンに入れても防虫効果がありますOK


UCOキャンドルランタンminiはコチラじゅる・・
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

週末に間に合って良かったですね(^O^)
うちは本命がまだしばらく届かないからなぁ(*_*;
天気も抜群みたいだし、楽しんできて下さいね(^o^)/

2. 無題

☆M本教授さん

ハィ~
ありがとうございます♪

先週は教授の灯りにおもいっきり癒されました(*^_^*)

明日は実家でゆっくり、のんびりして来て下さいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
