DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2011082714280001.jpg

やわらかい風-2011082714370001.jpg

ブログネタで買った訳ではありました~

お店イチオシの「たこ焼きパン」&「おにぎりパン」です(@゜▽゜@)

私は、このおにぎりパンが大好きでお昼頃焼ける時間に合わせて買いに行ってます♪

フランスパンのように外生地固め、中モッチリ焼きおにぎりの醤油の香りにマヨネーズが入って1個で2度美味しいパンです。
たこ焼きパンは、キャベツたっぷりタコごろごろ入った人気ナンバーワン納得のパンです。

ダーリンには、よぅ~ヘンテコな物探してくるなぁ~と笑わせていますが(^^;





















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おはようございます(*^_^*)
たい焼きの中から子たい焼き・・
三角パンの中からおむすび~
何だか得した気分で楽しくなりますね。
遊び心が若さのひ・け・つ!!

2. ミシュラン陽子さん

おはようございます~

こちらは今朝も雨です(>_<)

若さの秘訣~~
そうかもしれませんね(*^^*)

キャンプに行けないと食べ物ネタばかりになってしまいます(笑)

3. 無題

ほんと、よく見つけてきますねぇ~(ノ´▽`)ノ

たこ焼き好きな我が家、たこ焼きパンが食べてみたい。。。

遊び心がいっぱいなパン屋さんってイイですよね~('-^*)/

それにしても、どちらも凄いボリューム?(^▽^;) 山に登って消化させなくちゃですね~(*^▽^*)

4. あつしさん

知らない間にブロガーになっているんですかねぇ~(笑)

家族で街へラーメン食べにお出かけしましたかぁ~?
こちらは天気がなかなか回復しませんf(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
