DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
キャンプで時々食べる「マルタイの棒ラーメン」
カップ麺同様に家に置いてありますラーメン

最近ではいろんな味が売っています。
$やわらかい風-2011092920030000.jpg
高菜味・・・

早速作ってみましたニコニコ

$やわらかい風-2011092920270000.jpg

博多産の辛子高菜とチャーシューをトッピング音譜

スープにも高菜の味がして美味しかったですグッド!


雨が降ってなかったら、今日はダーリンと山登りしながら紅葉を楽しむ予定でしたが中止になってしまいましたしょぼん

最近週末天気が悪くてガッカリのことが多いなぁ~あせる

















marutaiマルタイ 山の棒ラーメンカレー味 160

marutaiマルタイ 山の棒ラーメンカレー味 160
価格:126円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

高菜とチャーシュー(*^▽^*)ネギともやしも~!(^O^)/ 美味そ~('-^*)/

山の上だとここまでのトッピングは持っていかなかったかもしれないから。。。これはこれで良かった?(´0ノ`*)

うちも明日は山に行く予定でしたが、雨の確率が80%以上になってるので、予定変更で久しぶりに家族で街へ。。。

街ラーメン食べてきます(^_^)v

2. 無題

うぐいすさん。こんにちは(^^♪
思わず・・ニンマリ~
パッケージは違いますが
マルタイの棒ラーメンは大好きです。

マルタイの棒ラーメンには想い出が・・・
私の父が唯一食べるインスタントラーメンだったんです(*^_^*)
懐かしく思い出しましたv(´∀`*v)

3. ミシュラン陽子さん

関東出身の私はマルタイの棒ラーメン、最近まで知りませんでした…

きっと素敵な思い出なのでしょうね~(*^^*)

4. あつしさん

まだ頂上でラーメンは食べた事がありません。

おにぎりとインスタント味噌汁しか…

ひそかに山登りドキドキしながら楽しみにしていたんですがねぇ~(^o^;)

5. こんばんは♡

ホントに最近の週末はお天気が悪いですよね~(>_<)平日は11月と思えないほどの暖かい秋晴れなのにぃ~。

マルタイのラーメン私も好きですよ☆頂上で食べるラーメンはまた格別でしょうね♪( ´▽`)

6. ゆっちさん

頂上でラーメン作るには、山用のクッカーとバーナーから用意しないとなので…(@゚▽゚@)

今はサーモスにコーヒー入れて持って行く位しかできません(^^;

このコメント見てダーリンが購入しそうです(笑)

明日も雨予報(--;)
あぁ~残念。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
