DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
私がパンを焼いてる頃・・・
せっかく連結したリビシェルを男性陣が片付け始めていましたとんかち
$やわらかい風
キム兄さんが日帰りだから仕方ないけど
「リビシェル半分撤収したら狭いじゃ~ん」と私が言うと
ダーリンが 大丈夫。。。と
$やわらかい風
小川キャンパルのカーサイド・リビングで1.5倍に広げてくれましたあ!
う~ん、さすがだね・・・ウィンク
$やわらかい風-2011101518360000.jpg
リビシェル×2よりも少し狭くなりましたが、まあ8人が寛ぐには十分なスペースが確保できましたグッド!
ハロウィンの飾り付けもバッチリですチョキ
$やわらかい風
すっかり日が暮れてテント内にもランタンが灯り良い感じです流星

待ってました!とばかりに仮装した子供達がやってきました~ハロウィン
$やわらかい風
トリット・オア・トリート!
キム家の子供ちゃんたち皆からお菓子を貰って大喜び~~きゃー
すっごく可愛かったぁ~はーと


お約束の儀式(?)も終わって、大人たちは夜のパーティーのはじまりですビール
$やわらかい風-2011101518460000.jpg

昼間あんなに食べたのに。。。
$やわらかい風-2011101518490001.jpg
今度はダーリンが「すき焼き」を焼きます!
$やわらかい風-2011101518530000.jpg
火力が弱くて焼き加減はイマイチだったけど、しまね和牛に助けられて何とか美味しく出来ましたうまうま

デザートは私が焼いて行った「かぼちゃのケーキ」ですミルクレープ
$やわらかい風-2011101507170001.jpg
下の黒い台座部分はオレオで作りましたオレオ
$やわらかい風-2011101520180000.jpg
他にもたくさんご馳走が列んでましたが、ここから先は楽しすぎて写真がありませんゴメン・・・・・

11時近くになりキム兄さんが寝るし始めたので、キム家さんは家路に・・・くま
私達も昼間からエンドレスに飲んでいたのでおやすみすることに・・・すやすや
夜中は風が強かったようですが、ぐっすり朝まで爆睡でしたsei

翌朝はのんびり3匹のワン子達はそれぞれに楽しそうに走りまわってましたaya
$やわらかい風
ネオ君
我が家のリーとはお違いで毛並みがゴージャスでキリッとしたお洒落君でしたキラキラ

あぁ~。。。
福ちゃんの写真がないあせる
ごめんなさい。。。
福ちゃん、とっても と~っても可愛かったWハート

最初は仲良くできるか心配でしたが、ちゃんと3人仲良く遊んでましたうなずく☆
$やわらかい風
いっぱいお友達と遊べて良かったね~^^

ゆっちさんはご主人と仲良く片付けてらっしゃいますメロメロ
$やわらかい風

我が家はいつも通りダーリンが1人でお片付けですありがとう
$やわらかい風-2011101612450000.jpg

残念ながら10月末でCLOSEの菰沢キャンプ場。。。
$やわらかい風-2011101609560000.jpg
今年もこのキャンプ場でイイ思い出を沢山つくれました♪

菰沢に来ると必ずいらしてくださるキム家ファミリーさん
遥々遠い所まで来てくださった よっち&ゆっちさんご夫婦

今回はご一緒して頂き ありがとうございました感感謝

と~っても楽しかったですばんざい
是非またみんなで遊びましょうね~よろしく






















スポンサーサイト
コメント

1. さすがですね(*≧m≦*)

うちのリビシェルしまった後もちゃんと宴会場を作ってくれる、すえぞうさん。素敵です。

ホント楽しいハロウィンキャンプでしたヾ(^▽^)ノ

次回は雪中かな?それまでにもまたご一緒出来れば嬉しいです、またお願いしますね(^-^)v

2. 無題

大人数でのハロウィンキャンプ!盛り上がったでしょおねぇ~(*^▽^*)

大型シェルターを連結しての宴会は楽しいですよねぇ('-^*)/

自分は最近、小型テントで楽ばかりしちゃってるのですが(;´▽`A`` 来シーズンは大型テント&シェルターを使いたいなぁ。。。って気分にさせられましたよ(*^▽^*)

ピザ、肉に始まり、色々なフルーツが入ったパン、すき焼き。。。そしてハロウィンらしいパンプキンケーキまで(=⌒▽⌒=)凝ってますねぇ~('-^*)/

ダイエット中の自分には、その美味そうな写真を見るのが辛いです(^▽^;)

カーサイド・リビングって、こういう使い方もアリなんですね~( ̄▽+ ̄*)

3. お世話になりました♪

昼から夜に休憩なしで突入して、ほんと楽しくてお腹もいっぱいになりましたね~!

カーサイド・リビングを連結しちゃう技、さすがですよね!!

それからワンコたちも、帰る頃にはちょっとだけ距離が縮まっていましたね( ´艸`)良かった~(≧▽≦)

機会があればまた是非ご一緒させてくださいね。何から何までありがとうございました!

4. そんな先なの…

☆モカちゃん

今年は雪少なそうだね…
雪中いつになるかわからないょ(^-^;

また休みがとれたら連絡して下さいょ~♪

美味しいお肉ありがとうございました。

5. ダイエット中の人には

☆あつしさん

過酷なキャンプですょ(;^_^A
とにかくすごいご馳走なんです!!

ダーリンは軽いテントが欲しいみたいですがなかなか買えません(>_<)

6. こちらこそ

☆ゆっちさん

ワン子ちゃん3匹が気持ちよさそうでよかったです♪
また一緒にキャンプに行ける日を楽しみしております o(^∇^o)(o^∇^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
