DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
どんなケーキケーキが入っているのか、いつもワクワクしますわくわく
$やわらかい風-2011100917160000.jpg
ワォ~ドキドキ
この時期にピッタリのケーキだぁ~
$やわらかい風-2011100917170000.jpg
ハローウィンが近いのでかぼちゃのプリンニコニコ
濃厚でかぼちゃまんまの滑らかプリンでした恵比寿カボチャ2

でも私の一番好きなケーキは、やはりモンブラン(笑)
ちゃんとわかってくれてますモンブラン


さらに。。。
私が大の栗好きだと知ってるのでコレ↓も一緒にびっくりエイター
$やわらかい風-image.jpg
日持ちのする焼栗モンブランも1個入ってました手

こんな記事ばっかりで。。。すみませんにひひ




[リビドー]
出雲市大津新崎町1-23-2

電話/0853-22-5899

営業時間/10:00 ~ 20:30

定休日/無休

http://www.sweet-studio.jp/


大きな地図で見る




















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
