DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
天気に恵まれキャンプ日和だったのですがいい天気
広島から可愛い~お客ちゃんが来たので、のんびり普段行かないようなゆるい~ところに行ってきました♡∀♡

まずは平田にある愛宕山公園動物園
島根県って動物園がありません。。。(たぶん?)
ココ。。。桜の名所です~桜
でも動物と触れ合うで思い付いたのがココでしたsao☆

動物と言っても、いるのはカモ・ヤギ・ロバ・シカ・カンガルー・鳥位ですカンガルー
$やわらかい風-未設定
初めて行きましたが来ているのは小さいお子ちゃまばっかり~
100円の餌を買って動物にあげるどうぞ

なんかほのぼのとしましたニコニコ
ロバ見て、母をたずねて三千里を思い出しました(笑)

カンガルーはやはり人気があるのか、みんなからたくさん餌をもらっているからなのか餌の食べ方が上品でしたビックリマーク

無料なのがうれしいですFREE

その後松江の北公園に移動白鳥ボート

ココも初めて。。。子供遊園地???
どう見ても公園ですが・・・
お子ちゃまはテンション上がりまくりアップ
$やわらかい風-2011100914060000.jpg
ダーリンが動画を撮りながら100円玉を持って追いかけます走る人


$やわらかい風-2011100914460000.jpg
こちらは300円のペダルボートです川
$やわらかい風-2011100914400000.jpg
$やわらかい風-2011100914460001.jpg
ダーリン。。。
これが今日一番疲れたと言ってました汗


そして最終日~
楽しみにしていた釣堀・吉田町にあるやまめの郷

狙うは「やまめ」
ニジマスじゃなくて。。。PUPPER FISH

今日は絶対自分で釣った、やまめが食べたいグッド!
はりきってます頑張る
$やわらかい風

でも釣れるのはニジマスばかり。。。
$やわらかい風

今日は大漁でしたクラッカー

成果はニジマス14匹やまめ5匹合計2.1キロでしたべーっだ!

ココの釣堀のいい所は、釣った魚を有料ですが調理してくれてその場で食べられるのですあ~ん
ご飯とみそ汁だけ注文すればいいのですゴハンみそ汁
ご飯が新米でツヤツヤでとても美味しかったですNEW.
$やわらかい風
やまめはもちろん塩焼きに~

ニジマスはから揚げが美味しいですおいしい
$やわらかい風
食べきれない分は入れ物があるので持ち帰りができますテイクアウト

身がフワフワでとても美味しいですチョキ

お土産ができて喜んでましたカバン

お別れの前に散歩して小さな栗を拾いましたくりちゃん
$やわらかい風

普段2人だけの生活で少々くたびれましたが可愛いお客ちゃんで癒された3日間でしたラブラブ
$やわらかい風
明日からまた頑張って仕事するぞう~
いつもとは違う休日でしたありがとう


















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

楽しい連休でしたね。
すえぞうさんが必死に漕いだり、動画撮影しながら必死に追いかける姿、想像しちゃいましたヾ(^▽^)ノ

我が家も充実した連休でした。今週末も楽しみにしてますね。運動会終わり次第駆けつけますね~

よろしくお願いします

2. 帰ってしまうと

☆モカちゃん

家には、また来るとアンパンマンの人形が置いてありなんだか寂しいです(´・ω・`)

ダーリンに感謝です♪

週末楽しみにしています(*^▽^*)
こちらこそよろしくお願いします~

3. 無題

ジェシーさん(*^_^*)
初めまして~って感じですねv(´∀`*v)
やはりお姿拝見するとグッと距離が近くなったようです!!
ご家族のスリーショットご主人様が首から下の画像でしたが愛娘ちゃん追っかけ大奮闘でしたね。
他所様の楽しい休日も見るにつけほのぼのします(*^_^*)

4. おはようございます

☆ミシュラン陽子さん

残念ながら車に乗っているのは私ではないのですm(u_u)m

子供はホントに可愛いですね~♪

ほのぼのと癒される休日でした~

メッセージ送りました。
見てくださいね(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
