DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
5月7・8日我が家のホームグランドへ

$やわらかい風-2011050815420001.jpg

ココはGWから10月いっぱいの季節営業のキャンプ場です。


大きな地図で見る

今回も貸切~
M本教授と3人でまったりのんびりしてきました。

$やわらかい風-2011050815480000.jpg


途中でご近所さんのキム兄ファミリーさんが遊びに来てくれました。
忙しかったのにありがとう音譜


夕方になり教授がオイルランタンを点けてくださりいい感じです。

$やわらかい風-2011050816210000.jpg

暗くなる前にダーリンが今晩のつまみをスキレットで揚げてくれました。
砂肝と骨付きのから揚げ~イカの串揚げ
教授が買ってきてくださった新鮮なお刺身をいただきます。

$やわらかい風-2011050815460000.jpg

お手軽簡単のつまみができあがりました。


$やわらかい風-2011050815450000.jpg

今晩はきんざしのお酒をソーダで割って乾杯~

風が気持ちよくてちょっと飲みすぎました。
ダーリンはいつも通り9時過ぎに出航~~
ローソクの灯りに癒されながら11時近くまでのんびりしました。

$やわらかい風-2011050815440000.jpg


翌朝は予定外に雨が降りそうな天気。。。
ポッポッ雨が降ったりお日様がでたりお天気で
レクタは乾燥撤収アメドはゴミ袋に入れてお持ち帰り。。。

$やわらかい風-2011050815430000.jpg


1ヶ月ぶりのキャンプ満喫しました。

教授ご一緒していただいてありがとうございました。
ココのキャンプ場が我が家のお気に入りですドキドキ

$やわらかい風-2011050816180000.jpg

テント張ってるダーリン楽しそう合格
私もキャンプが好きニコニコ















永昌源 サンザシ酒 500ml

永昌源 サンザシ酒 500ml
価格:645円(税込、送料別)

コメント

1. 無題

お疲れさまです
ゆっくり出来ましたね(^O^)
また、ゆっくりしましょう
次は牛?

2. お世話になりました

☆M本父さん

1ヵ月ぶりのキャンプはのんびりできてよかったです♪

ありがとうございました(^O^)

牛さん行ってみたいです~
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
