DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
珍しく週末仕事のダーリン。。。
なのでキャンプに行くことができませんしょぼん

10月といえばハロウィンハロウィン

今年は「かぼちゃのパイ」を焼いてみたいパイ

できればキャンプ場でダッチオーブンを使って・・・

$やわらかい風


去年は何回もハロウィンキャンプしたような・・・(笑)

$やわらかい風

週末ほとんどキャンプに出てる私。。。
今晩はダーリンが仕事のため、久しぶりに友達と飲みに行きますビール

さて雨も降ってないし今日は夏物しまって、ダウンやフリースださなくっちゃ~ニコニコ



















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんにちは~
今週すえぞうさんお仕事ですか・・・
僕も仕事ですが(涙)
まあ休みでもまだまだ稲アレルギーで苦しんでるので出撃できませんが・・・
お米は大好きなのに(笑)

2. お疲れ様です

☆キム兄さん

まだアレルギーいけませんか…
つらいですね(-ω-)
無理されませんように…

天気がいいしダーリンが明日休みになったので、勝手にキャンプ場予約しちゃいました(^o^)v

キムさんもソロデビューしませんかぁ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
