DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
みなさんコストコで、いろいろ買いますが…

いろいろあり過ぎて、何が良いのか?
美味しいのか?…知りたいし、悩みますよねぇ~(笑)


で、我が家のお気に入りを紹介します♪

まずはコレ↓

{0937C830-6E7C-4220-A0CB-7D90EBD919E8:01}

リコッタチーズのパンケーキ♪

ニッポンハム??
普通のスーパーにもありそうですが、私の住んでるスーパーには売ってません…

しかも調べてみると、コストコが安いです!

コレ冷蔵です。

4枚パック入りで 648円


{781138F2-6597-4BD9-800B-A386377655B2:01}

予想以上にふわ~ふわ~!

下手なパンケーキより美味しいです!


袋の裏に…
専門店の美味しさを追求し、ふんわりとした食感に仕上げていますので、形が個々に違います。
と、書いてあるほど~!


この値段で家族4人が楽しめます(笑)

トッピング次第では、カフェで食べる感じになりますよ~



次は、そのパンケーキにも使うコレ↓

{2BFD0D80-6B6E-4E7B-BD9C-126489B34239:01}

ホテルマーガリン♪

1キロ 438円

市販のマーガリンより硬いです!
バターみたいな感じで、油っぽくないです!

市販のマーガリンより、かなりお安いです!


最後はコレ↓

{29924BD5-BF36-4610-9A70-29E7AD9C9CAA:01}

ポップコーン 598円

{C4B32970-BB60-4AAB-B515-AA3D12E17C29:01}

ダーリン、ポップコーンが大好き(笑)

袋が小さめですが、リッチ キャラメル美味しい!!


コストコでは、高級なポップコーンもありますが、我が家はこれで十分(笑)


他にも買ってるのに、我が家らしく こんなのばっかり紹介してみました(笑)












コメント

1. おはようございます

このパンケーキ、ボリュームありそうですね。
私もコストコでパンケーキ買って、袋を開けてみたら一口サイズで食べごたえがなかったです。
ジェシーさんがパンケーキの上にかけている白い粉のようなのは何ですか?
ポッポコーンもですが、私は何でもキャラメル味が大好きです。
でもキャラメルは食べませんけど・・・以前、キャラメルで差し歯が取れてお金がかかりましたから・・・。(笑)

2. 無題

あ!
このパンケーキのブルーベリーソースのやつが
のんちゃんのお気に入りです
確かに安いなぁ・・・
まぁうちは割引になった時しか買わないけど・・・笑

3. てる嫁さん

パンケーキに掛かってる 白い粉は『粉砂糖』です。

この粉砂糖とメープルシロップは一緒に付いてました。

私もキャラメル味 大好きです♪
けど、こんなんばっかり食べてるから、成長が止まりません(笑)

コストコ退屈しませんねぇ~
今度はいつ行くことやら~(笑)

4. ぱぱこさん

さすが のんちゃん~
美味しいものは、よくわかってますねぇ~(笑)

スーパーで割引のシール貼ってあるのみると、思わず手に取ってしまいますよねぇ~(笑)

割引商品…
私も好きです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
