DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
連休中に食べた お菓子♪

セブンイレブンが無い我が町~

見つけると、すぐにゴー~~

棚いっぱいに置いてあるモノ発見!

{F5ABE7ED-F3E8-4474-86BD-971CEDF3779A:01}

コレ↑メッチャ美味しかった!

さすがセブン(笑)


私 好みで一気に食べてしまって、写真ナシ(笑)

もっと買えば良かった!


他にも…

{6ED57760-E4F5-43CD-AD6F-45AF73DF1FB3:01}

広島県 三次のお菓子♪

まるで、博多通りもん!!
{25086145-C5FE-4242-88F3-72C7A529C42B:01}

少々真ん中にピオーネ?のジャムが入っていましたが、コレはパクリ(笑)
{2B0EE3AB-36FA-4441-B794-8B3ADA3044FA:01}

しかし、コレ美味しかった!

吉野屋さん…今度はコレが定番になりそうだよ~(笑)


{B958B621-41EC-4458-BE18-F05AE1529A39:01}

どこが 縁むすび なのかぁー?

{AEE41908-96C5-48A6-96D7-BE6E67C41792:01}

半額バンザイ(笑)

上品な甘さとで美味しかった!



おまけ~
{EC873A92-36AE-4D50-A99E-FFF55D934B3B:01}

もち吉の 牛乳かりんとう♪

{307148DA-1041-4782-86D6-34106FB6DBDF:01}

煎餅もいいけど、もち吉行ったら まずコレ↑かりんとう(笑)



さて、今から仕事です♪


行ってきます♪












コメント

1. 無題

う、美味そうです♪
甘党にはたまらない写真っすね(*/□\*)

お仕事頑張って下され~

2. 無題

もち吉にこんなに美味しそうなかりんとうがありましたか?
近くにもち吉があるので見てみよ~。
おかきもスーパーのものに比べ全然美味しいから、かりんとうも期待できそう~♪

3. ぶらきよさん

昔は甘いモノ苦手だったのですが、年々好きになります(笑)

仕事…
ほどほどで頑張りますねぇ~♪

4. てる嫁さん

あるんですよ~
もち吉に…(笑)

定番の場所じゃなくて、諸々が置いてある棚の方ですよ~

そう言えば、この棚にある小さい三角の形した 黒ゴマ煎餅も、ちょっと醤油味が強いですがお茶受けにピッタリなので食べてみて下さい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
