DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
先週末17-18日もM本さんとご一緒させて頂き、久しぶりに我が家のHGである菰沢公園オートキャンプ場に行ってきましたキャンプ

ここのところ毎週のように台風が発生して、雨のキャンプが続いています台風
この日も台風ロウキーさんの影響で午後から雨予報・・・雨

わたしは土曜日が仕事だったので、雨の降らない午前中のうちにダーリンがM本さんと先に行って設営してから、夕方また迎えに戻ってきてもらうというスケジュールになりましたゴメン・・・・・
$やわらかい風-未設定

急いでキャンプに行くと、日帰りで襲撃に来てくださったキムさんご家族とM本さんが仲良く晩御飯を作っておられる所でしたあせる

わたし達も急いで炭を熾してサンマを焼きます炎
$やわらかい風
美味しそうに出来ました魚
$やわらかい風

みんなで食事を持ち寄ってレクタの下で宴会ですかんぱい
$やわらかい風

キム兄さんのメインディッシュは「漢のカルボナーラ」(笑)
$やわらかい風
「生ハム巻」
$やわらかい風

キム家特製「若鶏の竜田揚げ」(右)
$やわらかい風
我が家の「回鍋肉」(左)

プロフェッサーM本氏の「鶏とニンニクの芽炒め」
$やわらかい風

他にも「純豆腐チゲ」も作りましたが、美味しいものが多すぎてすぐにお腹いっぱいふぅ
娘ちゃんの運動会で一日中お疲れ様だったキム兄さんは早々に夢の世界へ出航されましたぐっすり
楽しくお喋りしながら食べて飲んでほわり。
あっという間に日付が変わる時間になってしまい、翌日お仕事に行かれるキムさんとご家族とは ここでお別れバイバイ


この日はキャンプ場は貸切状態だったので、雨除に我が家はコット・テントを炊事場に置かせてもらいましたペコッ
$やわらかい風-2011091900060000.jpg

M本さんはヘネシー・ハンモックにヒルバーグ20ULタープの組み合わせ♪
$やわらかい風-2011091809200000.jpg
いつもながら的確なチョイスですねグッド!


翌朝は8:30に目が覚めて、雨があがるまでホットサンドの朝食を食べながらノンビリしましたコーヒー
$やわらかい風-2011091809180000.jpg

ようやく雲の隙間から太陽さんが出てきたので撤収開始ダッシュ
$やわらかい風-2011091900030000.jpg
ダーリンが片付けてる横でリーちゃんは走りまわってますチワワ
$やわらかい風-2011091900020000.jpg
他にお客さんがいたら絶対にダメですが、貸切だったからイイかな~?苦笑
$やわらかい風-2011091810160000.jpg

なんとかタープも乾燥撤収できて、退場時間の11:00にキャンプ場を後にしましたcity(ホンダ)
$やわらかい風

ご一緒してくださったM本さん、キム家の皆さん 本当にありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございましたうれしい
また機会があれば、ぜひ誘ってくださいねチョキ


















コメント

1. 無題

こんばんは~
この間はありがとうございました♪
前日の夜勤&当日の運動会と・・・
早々の出航でしたが楽しい時間を過ごせました♪
YAKIYAKIも用意してたのですが寝ていたの出番もなく(笑)
また近々ご一緒した時YAKIYAKIしましょうね♪

追伸・・・10月はじめの土日の休み希望出したのですが、10月異動がありサックリ・ザックリ却下されました(涙)
ちなみにキム兄は異動ありませんでしたが(笑)

2. こちらこそ~

☆キム兄さん

楽しかったです(‐^▽^‐)
お疲れのところ、ありがとうございました。

お肉がまだあったとは!!
ビックリでした(笑)

来月も楽しみにしております♪

秋が転勤ですかぁ~
通勤時間を考えるともう少し近い方が
いいように思いますが・・・
さらに遠くなる可能性もあるのかしら。。。?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
