DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
「朝ご飯できたよ~!」
の声に叩き起こされると、皆さん既にお揃いで…(∋_∈)ネムイ


ヨメさんが前日の残り物で作った【中華粥】がアル中キャンパーの胃袋に染みます…(*´д`*)

って、まだ7時半ですけど?(;´д`)
食べ終わるや否や BOSSはサッサと撤収作業を始めてます(>ω<ノ)ノ

それに釣られて皆もお片づけ開始…

チェックアウトの1時間前に撤収完了( ̄^ ̄)ゞ

みんなで“道の駅 マリンパーク伯方”に移動して…

【伯方の塩アイス】を食べます(=´∀`)

さらに島内を移動して…
桜の名所“開山公園”で桜吹雪見物( ´ ▽ ` )ノ

&ロング滑り台


&遊具


&遊具…

…いっぱい遊んで次の島へ移動(゚▽゚)/

大三島からフェリーに乗って

大久野島へ渡りま~す( ̄^ ̄)ゞ

乗船時間15分で…


Rabbit Island 大久野島に到着で~す(*´∇`*)


ウサギちゃん可愛いねぇ(#^.^#)


子ウサギちゃんもひょっこり出てきてくれました♪


たくさんウサギちゃんと遊んだからお腹が空きましたね(*´ω`*)

休暇村 大久野島”でお昼ごはんにします(*´人`*)

食べ終わったら 島内をノンビリと散策しながら港へ移動(=゚ω゚)ノ

戦時中の負の遺産が展示してあったり…


ウサギちゃん体験してみたり…


キャンプ場をチェックしたり…


ぶらぶらと20分ほど歩いてたら本土へ向かうフェリーと港が見えてきました…


最後にみんなで集まって記念撮影(^-^)V
素敵な思い出いっぱいの とってもとっても楽しいキャンプになりました♪

企画立案してくだった主催者の吉野屋さん 本当にありがとうございました(*´人`*)

ゆあんくん、ゆりんちゃん、さゆちゃん…
レオナと沢山遊んでくれてありがとう(*^o^*)

ご一緒させて頂いた皆さん、大変お世話になりました~(∩´∀`)∩
また、第3回アル中キャンプにも誘ってくださいね~(o^∇^o)ノ

…おしまい。


<< φ(.. )ジェシーの旦那が投稿>>











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

飲むだけキャンプじゃなかったんですね
(笑)
色々盛り沢山!
子供も大人も楽しいアル中キャンプ
素敵です。。。



2. ひろぞー3さま

そうなんです!
アル中でも やる時はやるんです( ̄^ ̄)ゞ

…ちょっと詰め込み過ぎた感はありますが(笑)
楽しかったので良しというコトで(;^_^A

また参加してくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ

3. 無題

うゎ~(*゚ー゚*)
双子がずっと行きたがっている大久野島だぁ~!
うさぎかわいいですね~♡
キャンプ場は、どのくらいの規格でしたか?
キャンプ場にうさぎはいましたか?


4. ままいっこさま

ウサギ島は竹原の忠海港からもフェリーで渡れますよ( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひ、ご家族で行ってみられてください♪

ただ、大久野島のキャンプ場は港と休暇村を結ぶメイン通りのド真ん中なので、観光客にジロジロ見られのが かなりキツいかな?と思いました(;´∀`)
あと、クルマをフェリーに積むと往復で6000円くらいかかるし、オートキャンプ場では無いのでファミリーだとツラいかもしれません…

今回 利用させてもらった船折キャンプ場は電源付で1サイト1000円+大人300円×人数なので、かなりリーズナブルです(^-^)V
あと、ウサギ島に渡れる盛港のある大三島にも利用料が同じ多々羅キャンプ場もありますが、コチラは電源がありません。

しまなみ観光がてらに島キャンプも良いもんですよ(*´∀`*)

5. 無題

アル中キャンパー、いいなぁ。。。(*^▽^*)

自分はずっとキャンプに行けてないんで、ただの『アル中』になってますww(;´▽`A``

Rabbit Islandって何!?そんな素敵な島があるのぉ?(・∀・)

しかもウサギ達が人懐っこそう(*^▽^*)

のびのび育ってる感がすっごくイイ!!(* ̄Oノ ̄*)

うちの「くらうど」も連れて行きたい(^O^)/

6. あつしさま

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私もあんまり呑めないので、なぜ「アル中キャンプ」に属してるのか判らないのですが…(;^_^A
メンバーの皆さんはよく飲まれます(笑)

そうそう、瀬戸内海にはrabbit islandがあるんですよ!
しかも700羽近くもいるので、フェリーで上陸すると すぐにウサギさんが出迎えてくれます(*´∀`*)
キャンプしてるとテントの中にも入ってくるみたいですよ(*゚Д゚*)
ぜひ、くらうどちゃんと行ってみられてください(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
