DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
可愛い~お客様が来たので公園に行ってきました。
場所は「手引ケ丘公園」音譜

$やわらかい風


初めて来ましたが芝生がきれいに管理され
海が見えてロケーション最高のところです。
今はつつじの花が咲いてましたが
桜の木がたくさんありました桜

$やわらかい風



$やわらかい風


お弁当を作って連休に公園なんて何年ぶりかなぁ~
キャンプとはまた違った気持ちのよさでしたニコニコ

$やわらかい風

また遊びにきてね~















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

可愛いお客様だったんですね~ウフッ(*^_^*)
ほんと可愛い!!

ジェシーさんちずっとすえぞうさん、お仕事やと思ってました。
ミスチルみに広島に来てはったなんて・・・・

30日、広島城、見に行ってたのよ~~(/_;)

2. えぇ~近くまで来てたの!

☆mayumiさん

連休は前半に広島行っただけで
あとはのんびりしてました~

少し部屋が片付いたかも(笑)

アンパンマンが大好きな可愛い
お客さんでにぎやかでした(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
