DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
知ってますか?

ミルクティーにピッタリの『ジンジャー☆クッキー』


{D48D1A4F-6280-4C94-B9DC-E8999872422D:01}

KALDI(カルディ)で売ってる、噂のクッキー♪


子供には 無理です!


とにかく、生姜の味がピリピリ(笑)



ダーリンは、本当は紅茶好き♪


しかし、私がコーヒー好きのため、いつの間にか我が家から紅茶が無くなってしまいました…


食器棚の奥に閉まったままのテイカップを久しぶりに出して、本格的なテイタイム♪

{2CEFA66C-FA35-4E94-AB92-3EB726D57CDE:01}

濃いめの、オレンジペコのミルクティー&パンチのあるジンジャー☆クッキー♪


久しぶりに優雅な時間でした(笑)




お近くの カルディに多分売ってるはず…

1箱200円位だと思います。



想像以上の生姜味が楽しめますので どうぞ~~(笑)












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おはようございます。
ジンジャークッキーですか?
気になりますけど、イオンモールの中にあったカルディが撤退してしまいました。
先日、ジェシーさんに教えて貰ったイースターサラダードレッシング食べてますよ。
酸味がなくて食べ易く毎日いただいてます。
     てる嫁

2. 無題

おはようございます♪

噂のクッキー♪ジンジャー好きな私は気になって仕方ありません(笑)

KALDI行って探してみま~す。

3. あっ…それー(つД`)ノ

生姜ピリピリ感が半端なく
キョロ’sふぁみりーには不人気(´・_・`)
1枚ずつ食べただけで終了しました(苦笑)

4. てる嫁さん

このジンジャークッキーかなり刺激的ですよ~!?

食べた瞬間は、生姜煎餅みたいですが 食べ進めるとピリピリですよ~!

機会があったら、食べてみて下さい♪
ミルクティーで~~

5. ひろぴんさん

ジンジャー好きなら、きっと気にいると思います♪

私は、途中から辛くて食べきれませんでしたが、ジンジャー好きのダーリンはお気に入りです(笑)

食べてみて下さい♪

6. キョロちゃん

キョロ☆ファミには、不人気だったんだぁー(笑)

ダーリンは、かなり気にいってました!

あのクッキー、コーヒーには合わないわぁー
ミルクティーには、絶妙みたいです!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
