DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
タマゴ=イエロー~

そんな先入観で思い込んでる私…(笑)

スーパーで みつけたドレッシング♪

{43E7DBAE-043C-4000-9B62-BDADDD79E219:01}

黄色いドレッシング~

マヨネーズより、レモン色できれい♪

レタスによく合います!

黄緑色と黄色♪

美味しそうだし、なんか かわいい~~♪


今日から4月…

頑張るぞぅー♪














スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんなのあるんですね~♪
イースターってだけにタマゴの味がしますか?
見つけたら買ってみます(*^▽^*)

2. 無題

こんにちわ。
私は酸いものが苦手で大概のドレッシングがダメです。今はゴマドレだけです。
玉子なら酸味はあまりないでしょうか?
それと、側のパン、美味しそうで気になりますねぇ♪
      てる嫁

3. ままいっこさん

色が可愛くて、レタスやキャベツにピッタリです♪

マヨネーズに 近い味かなぁ~?

何軒かお店で見たので、どこにでも置いてありそうです~

ぜひ、食べてみて下さい♪

4. てる嫁さん

ゴマドレが食べられるんでしたら、このドレッシングもOKだと思います。

パン……
お目が高い(笑)

これは、リョーユーパンの『あんトースト』です♪

しっかり焼いて、マーガリンつけて食べて、かなりの高カロリートーストなんです!
食べたことありますか?
これ すごく美味しです!

名古屋風の『小倉トースト』のできあがりです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
