DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
入所日は4月1日なのですが、昨日 半日ほど仕事に行ってきました。


仕事内容より……


たぶん そうだろう~?と、わかってはいたのですが…


なんと!?


階段の上り下りがきつい(笑)


1階から4階まで…

エレベーター使ってもいいのですが、階段の方が速い!?



帰って、この話をダーリンにすると…



くたびれてるのに、買い物へ行こうと♪


行き先は、大きなドラックストア?!


就職祝いをプレゼントとしてくれました!



{84E35D1D-9746-4B23-BE44-5D964E8B7519:01}

膝サポーター!!

ワコールとの共同開発の『cw-x』

地味に、かなり嬉しかったです(笑)


山登りでも、サポーターは使ってなかったのに、仕事でサポーター(笑)



うれしい♪

ありがとう♪












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

いつもながら、ご主人、優しいですね。
ジェシーさんを大切にされてる様子がうかがえます。
でも階段・・・頑張ってるんですね?
私なら2階まで・・・それ以上は断固エレベーターですね。
もし階段に慣れたら、良いダイエットにもなりますね?
でも、膝お大事に、無理しないようにです。
     てる嫁

2. 無題

優しい!
この一言につきます
いいご主人ですね~
^ ^ 。。。


3. てる嫁さん

エレベーター使いたいですよ~!

けど、他の職員が階段使ってるのに 私だけエレベーター~
チン~で、扉が開いて他の人が目の前にいたらまずいでしょう(笑)

PS, 指導して下さった方が、休憩しながら一言……
ここは、この通り(休憩室)お菓子の宝庫!
みんな太って、痩せた人は1人もいないと断言してました!

ホント~
すごいお菓子と箱が置いてありました!

4. ひろぞー3さん

ホントありがたいです♪

感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

月曜日から、この膝サポーターが必須になりそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
