DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
無事終わりました…


{07518935-29A1-403A-8B2D-0627F1EB603B:01}


子供から、たくさんのお手紙いただきました♪

嬉しかった♪



幸せな6年でした。












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんなにたくさんのお手紙や品物・・・ジェシーさんのお人柄なんでしょう(o^-^o)

最終日、慨深いものがあるでしょうね。

お疲れさまでした&これからの未来にエールを♪

2. 無題

毎日が子供たちと共にあるお仕事だったのですね?
だから、ジェシーさんいつも明るいのですね。
6年間、たくさんの思い出も出来たことでしょう。
心の篭もったプレゼントやお手紙、嬉しいですね。
明後日からも楽しい職場が待っていてくれますように・・・・。
      てる嫁

3. カズ&トモさん

ありがとうございます。

いやいや…
お人柄は全然なんですが、とても嬉しかったです。

男の子から もらった手紙に『3年間 僕を守ってくれて ありがとう』って、書いてあったの読んだ瞬間、力が抜けて号泣でした~

新しい仕事
人間関係が楽しい職場で、ありますように~(笑)

4. てる嫁さん

ごめんなさい…
昨夜は携帯持ったまま 寝入ってしまい、コメント返せませんでした…

子供達の笑顔に癒されたり、元気をもらう毎日でした。

今度の仕事は、同じ人に関わる仕事でも真逆の人なんです!
経験ゼロ!
正直 不安でいっぱいなんです…

大変なのは覚悟の上での出発です♪
頑張りますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
