DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
3月21・22日 岡山県高梁市にある西山高原キャンプ場に ダーリンと2人で行ってきました♪

{75D7DACF-6882-403A-9F8D-09280EA346BC:01}

4月からフルタイムの仕事で休みも今までとは違うので、天気予報を見ながら のんびりマッタリできるキャンプ場に行きたいと思い悩んで…

久しぶりにお気に入りのキャンプ場へ行くことに決定♪

{D890808F-5B57-475B-803C-124A8C890310:01}

別料金を払って早めのインだったので、お客さんはまだ誰も来られていませんでした。

{150D34DB-F3C0-499A-AFE7-10AA656E2779:01}

管理人さんに「どこでも好きなところに張っていいですよ~」と言われたので
我が家イチバンのお気に入りの場所に設営します。

{D0579AD9-E329-4743-9253-BE402B0D0515:01}

で、サッサと設営したらハンモックで日向ぼっこしながらお昼寝♪

でも暑いくらいの気温でした!


{27DFCB7B-3AAD-491C-8D82-A6AC28D3DFFD:01}

この日は、我が家を入れて5組ほど

あちこちから楽しそうな笑い声が聞こえてきます♪



ダーリンに「リビシェルにインナーテント張るので良い?」って言われたとき
「久しぶりに広々と使いたいから、ランステ張って~」とお願いしました。

{BFEC47C9-2E5F-41E6-BB36-6823260FB9C4:01}
なので、今回はランステの中にピルツ9のインナーを吊ってコット寝です。


夕方は、早めの夕食♪

{2CC37E6D-75B3-4323-ADCA-DEF6FFE50102:01}

餃子鍋と…

{EA984ED6-20FF-4724-A3FA-3BB242C86217:01}
おつまみに じゃこ天とキュウリの辛子漬け♪

食後のダーリンは星空を撮るためにカメラと三脚を持って場内をウロウロ…(笑)
{B87B6367-1512-474D-9F37-25EEFF8B9843:01}

写真だと明るくて いかにも暖かそうに見えますが…

この時 私は寒くて寒くて泣きたかったんです(笑)


でも、よくよく考えたら 昼間からずっとスカート履いたままだったんですよね(笑)

ズボンに履きかえたら暖かくてビックリ!

{FBFE95BC-A278-47A1-8377-F9029D1B2316:01}

写真では、星がきれいに写ってませんが満点の星空でした!


翌朝は西山高原の名物♪

{977A35E6-3E00-45A0-9817-994566A2561A:01}

備中湖に浮かぶ『雲海』です♪

{432C4606-FD8F-49D8-8BB0-154444D480EC:01}

サイトから離れて見ると こんな感じ♪

{E3F5920A-A154-4CB1-BD84-75C641BBFE40:01}

素敵~
ステキ~♪


もっと大きくて雲の切れ間のない雲海を見たこともあるのですが、これだけ見られれば良しです(笑)


昨夜の残り物で朝食♪

{508D1D24-BCB6-4FFF-BD5A-761024D6CFEC:01}

餃子鍋の残りに、おぼろ豆腐とラーメン入れて『柚子胡椒』♪

メッチャ美味しかった!

{B04A1BB6-84F6-4D41-8D5B-325061370761:01}

みなさん のんびりしてます♪

ボチボチ片付けながら、私は外へ移動~

{0B82CF25-B8F7-4F91-84C8-F72B5D371313:01}


私のお気に入り♪



ここに座って、ボーッとする時間♪
好きです(笑)

{345C83F5-2D44-45FA-B286-F30D5AEFFD6A:01}

ダーリンの方ばかり向いてるリーさん♪

{BB99ABBC-C0CA-461A-BB08-CCDA0E60F8E4:01}

片付け手伝わずに、リーと2人でマッタリー(笑)


{6236FCB5-3D1E-4C60-8D79-9F798A63DF68:01}


やっぱり、西山高原好き♪


ここに来れて良かった~♪




どうか、新しい職場でも頑張れますように~

おしまい…












コメント

1. 無題

おはようございます。
ほんとに此処久しぶりですね。
以前はよく大きなコット持参で来ておられませんでしたか?
広々として良さそうですが、夜は冷えそうですね?
お家から結構遠いんでしょう?
お二人のキャンンプも静かでのんびりできて良かったですね♪
      てる嫁

2. すーてーきー☆

お天気も雲海が見れる気候もバッチリでしたね!
(`・ω・´)b
いつか行ってみたいと思ってたキャンプ場
素敵アピールいっぱいしてくれて
ありがとーー♪
かなり気になってるみたいです(笑)
連れてってくれそうです(*^^*)

3. ☆

ここは僕も行ってみたいところです!!

雲海エエっすね~♪

ランステのインナーにピルツ9かー!!

勉強になります!!

4. 無題

凄く神秘的な場所ですね!
心が落ち着くような……

癒されそう。


新しい職場ってドキドキしますよね♪

頑張って下さい(о´∀`о)

5. てる嫁さん

そうなんです。
すごく久しぶりに行ってきました♪

晴れの国・岡山!
昼間は、半袖でいい位の暑さでしたが 夜は寒くてビックリでした!

のんびり マッタリ、ゆっくりできて充電バッチリです(笑)

6. 由さん

ぜひ行って下さい♪

ただし、日陰がないので夏はメッチャ暑いです!

今がオススメです♪

きっとステキな写真が撮れると思います?!

7. ゆたやん☆さん

ランステにスカートがないし、広いので夜は寒かったです!

インナーにピルツ9ピッタリですよ~

この使い方、最高です♪

子供が遊ぶのにも良いキャンプ場です。
ぜひ行って下さいませ♪

8. takotakoさん

ずいぶん前は、月に2回くらい通ってたキャンプ場です。

とてもゆっくりできて素敵な時間を過ごせました。

新しい職場…
大変なのは、覚悟してるのですが~
人間関係が楽しい職場であることを祈っています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
