DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
春を先取り♪

3月から5月が旬の『しらす』


朝一でスーパー行ったら売ってました。


迷わず購入~~

{206A8C62-E67E-4B38-B5DF-EFDC24CB4F12:01}

トロトロちゃんで美味しい!

{01B92743-346C-46A2-A40B-B87FD434F0CF:01}

目がプチプチ(笑)

見つめられてる……を感じながら(笑)


いただきました♪


ごちそうさま~~~












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

確かに写真を見て、お目メに目がいきました。(笑)
そちらは新鮮なお魚が手に入り易くていいですねぇ。
こっちでは、あっても結構なお値段するので、鮮魚はあまり買いません・・・買えません。
美味しそ~です♪
     てる嫁

2. 無題

生のシラスですか!
広島のスーパーでは見ないです
美味しそうですね~

3. 無題

さすが海の近くですね(o^-^o)
スーパーで売ってるなんて、驚きです!
海なし県のこちらのスーパーではこれは見たこと無いです。
新鮮で美味しそうですね~♪

4. てるてる坊主(嫁)さん

このシラス、この倍以上あって198円なんです!

超お買い得品です(笑)

鮮度が落ちると、生で食べられないので安いのですかねぇ~?

なので、見つけるとすぐに買ってます(笑)

5. ぱぱこさん

今日のシラスは、鳥取産みたいです。

恥ずかしながら…
実は、安くてお財布に優しいんです(笑)

美味しくて、ご飯が進み過ぎてしまいました(笑)

6. カズ&トモさん

そうなんです~
海は、すぐ近くなんです(笑)

私がきたばかりの昔は、鯵や鯖は買わなくても近所の人がくれたりしてたのですよ~

食べきれなくて、自分で干したり味醂干し作ったり…

海なし県では、日々考えられないような魚売り場です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
