DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
セブンイレブンがない我が町…(笑)

県内もっと小さい町にはあるのに…?!

この前、遊びに行った時セブンにもちろん寄りました♪



久しぶりに美味しいお菓子発見です!

隊長~~!


{C7DD9AE1-FE36-4ACB-B2A9-3C7715E9FF7F:01}


コレ↑

旨すぎ~~~!!

{A642E5AF-3206-4A36-9FD0-51B63B8E6C95:01}


もっと買えば良かった(笑)



ネットで調べたら、コレすごい人気なんですねぇ…!




セブンすごい!



以上、コンビニ戦隊☆あずきが報告(笑)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お勤めご苦労様ですm(__)m

そうそうコレ美味しいですよね!
セブンが近くにないのは痛いですね

2. 無題


おはにゅ~(ノ´∀`*)

これ!クリアもお気に入りの逸品です(*´ω`*)

さすが!あずき隊員<(`^´)>

お目が高い(^o^)v

美味しいものセンサーが装備されてるんですか?

(笑)


3. ☆

次セブンイレブン行ったら探します(@ ̄ρ ̄@)

4. ぱぱこさん

そうなんです…
東には、セブンはないんです!

ファミマが強いのですかねぇ~(笑)

ついつい、いろんなものを買い過ぎてしまいました(笑)

5. ナイパパさん

やはり美味しいモノは、みなさん食べてるのですねぇ~(笑)

大人買いするべきでした…(笑)

あずき隊員~~
これからも、コンビニ戦隊の一員として頑張ります(笑)(笑)

6. ゆたやんさん

美味しいですよ~

まぁ~
関西にはデパ地下があるので、似たようなお菓子はあると思いますが、お値段が優しいので是非食べてみてください~♪

姫ちゃんも、きっと気にいるはず~

7. ほぉ

明日、買ってみよう

8. 無題

お勤めご苦労様で~す。(^_^;)

最近のコンビニはどれも美味しいですよね~

あ、ブログのテーマにコンビニの追加をお願い致します。(^_^)

9. あつしさん

ダイエット中の方は、やめた方が良いですよ~と、言うくらい1袋食べる勢いのお菓子です!

そちらには、セーブオンという、こちらにはないコンビニがありますよね~

珍しいモノあったら教えてください♪

10. 新ちゃんさん

お勤めになるのかなぁ~(笑)

ブログのテーマ…

そう言われれば、コンビニはなかったですわぁ~

承知しました。
増やします(笑)

11. 今、

食べてます・・・


ジェシーさんの記事を読んでから、気になってきになって・・・

念のため?2袋買ったんですが、もう、一袋食べ終わります。
危険なお菓子☆

12. かず吉さん

やっぱり…
危険なお菓子だったでしょう(笑)

いつも見てる、かず吉さんのお弁当から、このポップコーン1袋完食は意外です!

私も、また探して大人買いしたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
