DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
1年前の約束通り中蒜山に雪中キャンプに行きます♪

{D983FA32-0B6E-4FE3-851C-C84722AA9D55:01}

メッチャ楽しみです(笑)


ご一緒させていただくオモロイお兄さん…

薪を100キロも購入したそうです!


豪快なすごいキャンプになること間違えなし(笑)


不謹慎ですが、大雪警報になるような雪がバンバン降りますように~~
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おはようございます。
またまた雪中キャンプですか♪
ジェシーさん、いつも元気いっぱいですね?
雪、バンバン降って、テントごと埋まらないでくださいね~(笑)
いってらっしゃ~い!
     てる嫁    

2. てるてる坊主(嫁)さん

まだ、来週末のことなのですが…(笑)

とても楽しみなんです♪

行きます!の意味も込めて、ブログアップしました(笑)

雪のキャンプが一番好きかなぁ~
寒いの苦手ですが…(笑)

3. 来週は♪

降るみたいですからね~(≧∇≦)
楽しみですね♪

4. 無題

おじゃまします^^
大阪のおもろいおっさんです(笑)
あの日から、もう一年経ったんですね~
早いですね~^^
大雪やなんて、脅さんといてくだいなぁ~^^;
もうあの雪カキは堪忍ですわ(笑)
ぽん吉も大変楽しみにしておりますよ~(^―^)

今年もいっぱい笑って飲みましょう^^
当日は宜しくお願いしますm(_ _)m

5. saruさん

そうなんです!
来週雪マークでテンション上がってるんです~(笑)

1年前に、また来年って約束しての再会…
楽しみです♪

6. たけ吉さん

わぁ~
コメントありがとうございます♪

mayumiさんご夫婦に逢えないのは残念ですが、たけ吉さんとぽん吉さんに逢えるの、とても楽しみです♪

こちら、アル中?の貴族を連れて行きます(笑)

よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
