DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
最近流行の『おにぎらず』


{0003B170-BAC0-412B-81AC-280BC005EA2C:01}

握るんじゃなくて、挟んで半分に切るか、ヤマザキのランチパックみたいに挟むだけ(笑)

これが人気!


私…
おにぎり握るの、自分で言うのも可笑しいけど上手…??

なので、おにぎらずの出番ナシ(笑)


けど、最近の私の昼はコレ↓

{7E020622-CBD3-4851-A585-60DCD244AAD7:01}

冷蔵庫の中にある、野菜やおかず、漬物などをマヨネーズで和えて挟むだけ(笑)


実はコレ↑豚汁の具、ニンジンとゴボウも入ってるのです!

キャベツも切らずに、そのまま1枚(笑)


挟んだもの、きれいじゃないので撮影はNG(笑)


煮物もマヨネーズで和えると不思議と、それっぽい味になります!



ここに写ってる、パン8枚切りなんですが…

こちら山陰では、食パンの8枚切りってほとんど売ってません…

4.5.6枚切りが多いです…


厚切りパンが美味しいし好きだけど、薄いパンをカリカリに焼いて食べるのも好き(笑)

サンドイッチも10枚切りより、さらに薄い12枚切りが好き…

食パンの4ヶ所の耳…
下の耳はキライです(笑)
基本サンドイッチは、耳ナシが好きですが、切るのが面倒なので食べるとき残します!


この挟むだけパンを車の中で食べてる私…

1人の昼食って、こんなもん~です(笑)

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

私も食パンの下の耳が嫌いです。分かるー!
おにぎらず、作ってみたくて海苔を買って、作った気になって終わってます(笑)
ジェシーさんのサンドイッチ美味しそう♡
漬物も案外合うんですね~。タルタルにらっきょう入れるのと同じ感じでしょうか。
レタスかと思いきや、キャベツって。歯ごたえバッチリですね(笑)

2. 無題

おにぎらず。
いろんな具材が挟めて、キャンプの時の朝ごはんにいいかも♪♪
と思ってうちで挑戦してみたけれど、上手く作れなかったです(T_T)

3. ままいっこさん

耳の下がキライな人、他にもいたぁ~(笑)

いろんなモノ作ってるけど…
ホントは恥ずかしいようなモノばかり(笑)

家で1人の時は、特にこのパンオススメです。
おにぎらずより簡単ですよ~(笑)

4. むらさきイモさん

難しいんですか?
まだ、作ったことないのですが…?

海苔の上にご飯置いて、おかずのせてサンドじゃ、あんな風にできないのかしら?

キャンプでの朝食にホントいいですねぇ~♪
失敗覚悟で、今度作ってみます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
