DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
何日も前から食べたかった、グラタン♪



外で食べるのもいいけど、チーズたっぷりの作って家でガッツリ…


朝食抜いて、少し早めのランチ(笑)

{4E17C80B-9195-4308-BA9A-EF501121ECF2:01}

材料は家にあった、鶏肉少々とシーチキン缶~

{690931C7-73A1-4706-A0D2-687D0883FFC7:01}

3種類のチーズ入り♪

{BD3BB34A-2DF6-498C-868C-57DF56942FC8:01}

自分で作って…

わぁ~~


美味しすぎ!!


トロトロ感がたまらない(笑)


この記事見た人……

きっと、グラタン食べたくなるはず(笑)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題


引き込まれました(笑)

バケットと一緒に頂きたいです(*´ω`*)

トロロロロ~ン( ´∀`)



2. 無題

は~い、はい!・・・ここにも一人。
食べたくなった人がいます。(笑)
で、3種類のチーズって何と何でしょうか?
結構ジェシーさんの食べ物、気になってしまいます。
あずきサンドも食べました。
ちくわ麩も美味しく頂きました。(笑)
     てる嫁

3. ジェシーさん♪

本日の我が家の夕飯。

グラタンに決定にさせて頂きます♪♪

鶏肉、牛乳、マカロニ買って帰ります!!

4. 無題

あぁ~~!食べたくなりました(笑)
そうそう、しばらくグラタン食べていないことにも気付きました(o^-^o)

次にスーパーに行ったら材料をそろえて、熱々を食べるぞ~(笑)

5. はい♪

激しく食べたくなりました(≧∇≦)

6. ナイパパさん

あぁ~
バケットかぁ~

確かに、トロトロでバケットがあれば、さらに美味しかったはず…

あぁ~
気が付かないまま食べてました(笑)

7. てるてる坊主(嫁)さん

3種類のチーズは、糸引きのよいモツァレラチーズとホワイトとレッドのチェダーチーズです♪

大型スーパーだったら、混ざったチーズが買いやすい値段で袋に入って売ってると思いますよ~

広島の段原に、チーズソムリエの方がいる、チーズ専門店があると聞いたことかあるのですが…
知ってますか?

クサイのは辛いですが、チーズは奥が深くて大好きです!

こんなのばっかり食べてるので、いつまでも成長してるんです(笑)

8. ピー子さん

今頃、娘ちゃんとグラタン作って食べてるのかしら~?

娘ちゃんのクッキー作り!すごいなぁ~と思っていつも見てます!

我が家、オーブン微妙でグラタンが限界です(笑)

9. カズ&トモさん

私も自分のためにグラタン作ったの、思い出せないくらい遥か昔だったと思います(笑)

メッチャ美味しくて幸せでした!

ちょっとだけ残ってるので、今晩も1人グラタン堪能します(笑)

10. saruさん

グラタンって、お子ちゃまメニューのように思われますが、たまには良いですよ~

冷えた白ワイン片手に、アツアツのグラタン~~
いかがですかぁー(笑)

11. Re:saruさん

>ジェシーさん

白ワイン!良いですね~(≧∇≦)

って、段原にチーズ専門店があるんですか!
めっちゃ近所なのに…
これは是非調べて見ないといけませんね~(≧∇≦)

12. saruさん

段原にチーズ専門店ありますか?

チーズの美味しさを教えて頂いた方から聞いたのですが、名前を聞かずでした。

その方が言ってたのは、三良坂フロマージュの『シェーヴルチーズ』が白ワインにピッタリでオススメだと話してました。

我が家は、焼いて食べる臭くない『ラクレット』が好きです(笑)

チーズは、奥が深くてすごいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
