DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
時間確認しょうと思って携帯見たら……



Lineの未読が……!?

{9A036171-8A45-4B54-A4DA-F7F1D97C0D9F:01}


週末だし……




思わず、読んでしまいました(笑)



もう一眠りのつもりが、今日は1日勤務なので寝たら起きれそうにないです(笑)



お弁当も必要だし、遊びじゃないけど早起きします~



みなさん、素敵な週末を~♪

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おはようございま~す
お天気良好ですね
自分もこれから出勤です
お仕事がんばりましょ~^ ^
。。。

2. ひろぞー3さん

おはようございます。

こちらは雪全然降りませんでした…

私も今から仕事です♪

お互い頑張りましょう~

3. ☆☆☆

恐ろしいほどの未読ですねー(笑)

あの板、怖いわー爆死(笑)

4. すげ~(>人<;)

未読200とかで大騒ぎしてた自分が恥ずかしい…

5. ビックリ(笑)

yama*toさん

寝ぼけ眼でビックリしました(笑)

けど、全部読んでしまいました(笑)

怖いですかねぇ~(笑)(笑)

6. saruさん

未読200は序の口ですよ~

昨夜は、最初から見てない人は、2000越えてたはず…!?

Lineは便利ですねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
