DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
雨が降る中、通販の買い物の支払いにコンビニへ行ってきました。


せっかく行ったので、お店を物色中(笑)


まずは真っ先に、アイスクリーム♪


{1D299044-9DA2-4E5E-A2DA-3FAFF25243CF:01}

期間限定『和みあずき』


あずき☆なり(笑)


アッサリしてて、おいしゅうございましたよ~


もうひとつ~~
{992E62CB-CA24-4E9E-A41C-0E1411038AA7:01}

こちらは、冬季限定チョコレート♪


{81F3C0F0-F86A-48EA-B58F-1D861C890637:01}

お味は普通…?

もう少し、がっつり洋酒の味してほしかった…



以上、コンビニ戦隊あずきでした♪
スポンサーサイト
コメント

1. 無題


めちゃ活動的なので幹部に昇進です(笑)

しんちゃんと山ピーにレポの仕方教えて下さい(ノ´∀`*)

冬場はチョコ系の新製品多いですね(о´∀`о)


2. ☆☆☆

あずきさん 是非、レポの書き方を教えて下さい(笑)

でもってナイパパには、ブログの書き方を教えてやって下さい(笑)…いつもオモロないから。。。爆死(笑)

あっ!! しんちゃんには、ひらがなの読み方から教えてやって下さいね。核爆死(笑)

3. 無題

これ食べて飲酒運転で捕まったら笑うね~




4. ナイパパさん

昇進ありがとうございます(*´゚з゚)・∵.ブッ

あのやりとり、凄かったです(笑)

こっそりちゃんと見てました(笑)

今後共よろしくお願い致します(笑)

5. ビックリでした(笑)

yama*toさん

凄かったです(笑)

昨日は、1日寂しかったです(笑)

また、遊びに来て下さいませ~♪♪

お待ちしてます(笑)

6. ぱぱこさん

とても捕まるような、チョコレートではありませんでした…(笑)

お子ちゃまでもOKなような中途半端な感じですよ~(笑)

むしろ『ラミー』の方がイケるかもです(笑)

7. 無題

ジェシーさん、こんにちは♪ 
しんじと、申しまして、ナイパパや、yamato氏とは、全く別世界の紳士です(笑)
いつか、ご一緒できると願っております♪

8. Re:無題

>SHINJIさん

↓ 嘘

9. Re:Re:無題

>ぱぱこさん
こりゃーーー!!隊長!!(笑)
ホントだよ♪

10. 無題

私はバッカスが好きで冬になるとチョイチョイ食べてるんですけど、やっぱり飲酒運転になっちゃうんですかねぇ??

これからもコンビニネタお待ちしております(笑)



・このお方↓も多分紳士ではない(爆)

11. 無題

あれぇ?

ぱぱこさんかと思ってたらSINJIさんになってる!

すみません……( ;∀;)

12. Re:無題

>takotakoさん

ガー

ぱぱこかい!
ぱぱこは紳士さ!
しんちゃんとナイパパは
違うけどね~♪

13. 無題

なんだか、よく分からないコメントが飛びかってますが、分からないままに面白いです。(笑)
あずきアイス、私も買ってみよ~っと♪
    てる嫁

14. Re:Re:無題

>ぱぱこさん

いや!ナイパパは紳士であられるぞ!

ナイトの称号を与えた正真正銘の英国紳士なのだ<(`^´)>

しんちゃんや山ピーや隊長と同じ変態ではナイ!

変態紳士なのだ<(`^´)>

(自爆)


15. Re:Re:Re:無題

>英国紳士さん

しんちゃんと山Pは変態さんです
しかしぱぱこさんは違いますよ
私はぱぱこさんを知っています
外見はプヨプヨしていますが
あれは着ぐるみなんです
彼の背中にチャックがあるのを
見てしまいました
本当のぱぱこさんはイケメンです
彼は心優しきイケメン男子なんです
ダーリンと同じなんです!爆

16. Re:Re:Re:Re:無題

>匿名さん
こんなに 荒らしがきたら ジェシーさんが困るじゃないですか!!
まったく!!プンスカプンプン!!爆(笑)

やはり 一番まともな 私が〆ないとだめなようですね・・・
すみません!!ジェシーさん!!

変態さん達が・・・

怒っときます!!爆死(笑)

17. SHINJIさん

コメントありがとうございます。

今年は東の方にも遠征しょうと思ってます♪

その時は、お手柔らかにお願いします(笑)


……

ちょっと怖いなぁ~(笑)

18. takotakoさん

コメントありがとうございます。

そうですねぇ~
お酒が弱い方はNGだと思いますよ!

チョコレートの箱にも、食べたら車運転しないように書いてありますねぇ~!?

今日は、私のブログ賑やかです(笑)

19. てるてる坊主(嫁)さん

そうなんです~
今日は、賑やかです(笑)

このアイスクリーム、高いだけあってアッサリしてて、とても美味しかったのです!

みつけたら、食べてみて下さいませ~

20. ナイパパさん

あぁ……
まちがえかぁー?
英国紳士さんでしたねぇ~(笑)

いじられそうで怖いですが、ご一緒できる日を楽しみにしています(笑)

その時は、お手柔らかにヨロシクですよ~(笑)

21. 匿名☆ぱぱこさん

今日は、賑やかで少々戸惑い気味です(笑)

貴族のあの方から…
ぱぱこさんは、いろいろ見えてるみたいだけど、とても素敵は紳士だと聞いています♪

何が見えるのか??
怖い~(笑)(笑)

お逢いしたら、お手柔らかにお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
