DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
シイさんからの頂き物の中に、いろいろ美味しそうなものがあって、この前のキャンプのとき分けっこして頂いて帰りました。
{CCA9A184-1166-4936-856A-5375616E1ACD:01}
(シイさん、ありがとうございました)




たくさんの中に、一つだけ入っていた『あずきサンド』(笑)


誰も取らない??

私コレ大好き(笑)

思わず~~

ほしい~~~

それちょうだいー(笑)

ゲット(笑)

{68B72A76-1792-47B7-BE60-6FEDD80C7997:01}

見落としそうな、素朴なお菓子♪


しるこサンド!?


今時じゃない(笑)

けど、美味しい!


仕事から帰って、食べるの楽しみにしてたら……

なんと、ダーリンが先に食べてる!!


しかも、1人で半分以上……


初めて食べたダーリン、コレうまいなぁ~だって(笑)

{0F008D5E-7036-4D43-B25E-406F309E5CE4:01}

どこが、しるこサンド?

食べればわかる(笑)

頂いたコレ↑塩加減が絶妙でサクサク感がたまらない(笑)


製造してる会社によってサクサクだったり、ビスケットみたいにしっとりだったり、いろんなタイプがありますが、コレは美味しかった!


名古屋菓子?
みたいですが、探すとスーパーにもたまにあります。

みかけたら食べてみて下さいなぁ~♪
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

これ♪時々食べます( ´艸`)
近くのスーパーにも売ってあります♪
見た目あんまりなのに、食べると止まらないですよね~♪旦那さんが半分以上食べちゃった気持ち分かります(笑)

2. 無題

「しるこサンド」だなんて、食べたい度を刺激する
言葉ですねぇ(笑)
私も、いつもお店に置いて売ってるものじゃなく、珍しい美味しそうなものが気になって、ついつい買ってしまいます。
当たりの時もあれば、外れの時もありますけど。
今度、「しるこサンド」あるか、見てみよ~っと♪
     てる嫁

3. 無題

それ、食べたいぃ~!
早速近くのスーパーで
探してみます^ ^
。。。

4. しるこサンド

私…
小さい時から大好きで
今も見かけたら買って食べてます(笑)

あとカンパンも…(爆笑)

5. 私も好き~~

するこサンド知ってるよ~
昔からのスキーのお友達が名古屋の人なんで、常宿にしていたお宿に集まるとき、お土産でいつもいただいてました。

こないだの明野高原でのイベントでも名古屋方面の方が多くてお一人の方がお土産にとくれはったし♪

美味しいよね~

6. ままいっこさん

そうそう~見た目、地味だけどなかなかの美味しさですよねぇ~(笑)

しるこサンド好きな人が多くて、なんか嬉しいです(笑)

7. てるてる坊主(嫁)さん

あらぁー
知りませんでしたか?
お安くてなかなかですよ~(笑)

ただ、和菓子のジャンルではないので、てる嫁さんのお口に合えば良いですが…?

ぜひ探して食べてみて下さいませ(笑)

8. ひろぞー3さん

子供さんもきっと好き味だと思いますよ~

しるこサンドと牛乳のコラボがオススメなんで、3時のおやつにどうぞ~♪

近くのスーパーにあると良いですねぇ~

9. キョロちゃん

福岡にもあるんだぁー?

もっと福岡には、美味しいお菓子ありそうだけど(笑)

乾パンとしるこサンド…
なんか、わかる気がする(笑)

あぁー
乾パンの味よくわからないわぁー(笑)

10. mayumiさん

しるこサンドでこんなに盛り上がれると思わなかったよ~(笑)

素朴だけど、食べ始めると止まらないよねぇ~(笑)

グルキャンに行くと、それぞれの美味しい物に出逢えて嬉しい発見が多いよねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
