DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
久しぶりにコンビニで珍しいのみつけて、この前の雪中キャンプに持って行ったコレ↓

{C6DC4335-2F80-4EA5-8822-5FBA42F28069:01}

ポテチの『みかん味』!?


こんなステキな笑顔ですが……

{7FFA86AD-8F34-41D5-8322-CB57A2D6E071:01}

残念……!

美味しくなかったです(笑)
(関係者の方いらしたら、ごめんなさい)


ポテトチップスは、やっぱり塩辛い方が美味しいです(笑)


甘い、みかんの味&香りは微妙です…?




以上コンビニ戦隊・あずきでした(笑)



スポンサーサイト
コメント

1. 無題


おはにゅ~(ノ´∀`*)

新しい隊員ですか?(笑)

ジーユー焼きにトッピングしてみて下さい(爆)

お菓子はスタンダードが、一番美味いですね( ̄▽ ̄;)


2. 無題

みかんポテチ・・・汗
それすごいなぁ・・・
探してみます・・・笑

3. 一瞬…

あずき味のポテチかと思った^^;

みかん味…想像つかないけど
残念なんやったら見つけても買わないー(笑)

たぶんあずき味も残念やろね^^;

4. ナイパパさん

新しい隊員が必要ですか?
若いですが、言うこと聞くかどうか(笑)

おっこんにトッピング…
叱られそうです(笑)

やっぱり普通のが一番です!

5. ぱぱこさん

いやぁ~
美味しくないですよ~(笑)

まぁ~
ポテチにチョコレートも初めは抵抗ありましたが、北海道の定番お土産になってるくらいだから、みかんも愛媛辺りから人気がでるのかもしれませんねぇ~(笑)

6. 由さん

ホントだぁー
あずき味のポテチ…?!
こっちも無理そうですねぇ~(笑)

全然違うけど、この前サーティワンで大納言あずきアイスをダーリンが食べて、初めて食べたけど意外に美味しかったよ!!
サーティワンであずき……(*´゚з゚)・∵.ブッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
