DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
祈りながらドキドキ待ってました!


ミスチルのツアー♪

今回はなぜか、ファンクラブ先行でもチケット2枚しかエントリーできない…


当たりますように~

当たりますように~~


{56EEAD84-46BD-452F-9000-5D452A3B4929:01}

当選メールきました♪


良かった~~~


2枚しか買えないし、今ヤフオクに出てるチケットがファンクラブ先行の物だからなのか、定価の5倍位の値段で出品されてる!!



これで、年度末の仕事頑張れる!


ゆっち~
嬉しいよ~~
スポンサーサイト
コメント

1. こんばんは♪

初めてコメントします(^^)
自分もMr.Children大好きです☆
同じく記念日の広島、行きます!
去年Zepp行けなかったから、このツアーめちゃくちゃ楽しみにしてましたし(*^^*)

来月は映画もあるし、楽しみは尽きませんね(^_^)/~~
もし宜しければ、読者登録させて頂けたら嬉しいです☆宜しくお願いします(^^)

2. 無題

良かったですねーd(≧▽≦*d)
メール見るときドッキドキですよね(*´Д`)

楽しみですね♡一緒に盛り上がりましょー♪♪

私、今回は曲によっては号泣しちゃうかもー(´;ω;`)ブワッ

3. サトさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

ホント楽しみです♪

5月のことなんて全くんからないですが、指折り数えそうです(笑)

ミスチル記事おじゃまさせて頂きますねぇ~♪

4. ゆっちさん

うん~うん~♪
ありがとう~(笑)

昨夜はダーリンと2人で正座して結果を開きました(笑)

日帰りの参戦ですが同じ会場なので、一緒に盛り上がりましょうねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
