DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
ポンデリングとかフレンチクルーラーとか、いろんなドーナツがありますが…



私は、『オールドファッション・ハニー』が一番好き♪

{909800F6-973E-48E5-B49B-25D3CD3AE639:01}


職場で、これ好きなんよ~と話したら、同僚が~~


ホンのちょっと、レンジで10秒温めたらメッチャ美味しいですよ~


10秒以上チンすると、生地がボロボロになるからダメですよ~って!



そんなこと知らなかった(笑)


早速やってみると……!!


マジ美味しい!!

生地がサクサクして、砂糖のところがほのかに溶けて、さらに甘さ感じる~~


あそう~そう~

ハニーデップも、ホンのちょっと温めると美味しいそうです♪



知らなかったのは私だけかなぁ~(笑)


今日からの連休お天気で、お出かけする方が羨ましい~

我が家ダーリンが仕事のため、掃除したり大物洗濯したりしょう~~


みなさん…
良い週末を~
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

知らなかった~!
私も、ハニーオールドファッションが一番好きです♪いつもこれ注文しちゃう♡
温めるなんて、初めて知りました。今度やってみます(*^o^*)

2. 無題

昨日、食べた~~(^^)v
そっか、チンすると美味しさ倍増なのね。
今度やってみよ。

我が家も今日は父ちゃん、仕事なので私は今から実家へいってきま~す。

3. 無題

私もオールドファッションハニーが一番好きですねぇ♪
先日も息子がお茶ご馳走すると言うので、ミスド入って、クリームのと2個食べたのだけど、もう一つオールドファッションハニーを食べたいなぁって言ったら、いくら何でも食べ過ぎじゃろ~だそうです。息子は1個しか食べません。まぁ、それだけ体脂肪の差がありますけどね・・・(笑)
私もレンジしてみよ~っと・・・。

4. 改めて

フレンチクルーラーはあまり好きじゃないけど、オールドファッション&ポンデリングにハニー・ディップが大好き♪

気がつくとあたし、「オールドファッション・ハニー」って食べたことがないみたいです。

写真で見ると、すごい砂糖ですね☆




でも、おいしそう♪
ジャリジャリがたまらない☆

「レンチンするとおいしさUP」は、知らなかったです。情報、ありがとうございます。

今度やってみよう&見つけて買ってきますヾ(@^▽^@)ノ

5. ままいっこさん

みなさん知ってそうで意外と知らなかったですねぇ~(笑)

このドーナツ、ミスドーの一番人気だってこと知ってました!!

やはり、みんなも同じなんですねぇ~(笑)

6. mayumiさん

今日も美味しいモノいっぱい食べてましたねぇ~♪

お母様が元気で羨ましいです。

10秒ですからねぇ~
温め過ぎにお気をつけて…

7. てるてる坊主(嫁)さん

息子さんとお茶ですかぉ~♪
ステキですねぇ~♪

もう1個食べたい…
食べすぎじゃろう~の会話微笑ましいです(笑)

ぜひお試しを~

8. かず吉さん

生地の人気No.1は、ポンデリング♪

ミスドーで働いてる人に、人気No.1は…
オールドファッション・ハニーなんですって…!!

私わがままで、普通のオールドファッションは、ぼそぼそしてて苦手なんです(笑)

かなり甘いですが、ぜひ食べてみて下さい。

店内でもチンしてもらえるそうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
