DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
2週間前の女子会に体調不良で参加できなかったので
友達が「元気になったんだからランチに行こう」
と誘ってくれましたわーい
$やわらかい風-2011091522130000.jpg
cafe&bestro Relache (ル・ラーシュ)
ちょっとお洒落なお店ですベル


ココのオススメはワンプレートで彩り、きれいな女性向きですワンピース
$やわらかい風-2011091522160000.jpg
出てきた時にきれいで可愛くて「わぁ~ぉ♪」でしたラブラブ!
$やわらかい風-2011091522140000.jpg
友達が「足りる~?」と心配してくれましたが
病み上がりの私にはお腹いっぱいでしたチョキ


$やわらかい風-2011091522150001.jpg
これなるほど!一番美味しかったん~
タマネギが皮ごとローストしてあってタマネギの甘みと
ブラックペッパーの相性抜群でしたビックリマーク

$やわらかい風-2011091522140001.jpg
タコと野菜のマリネ
タレがいい感じでしたよ・・・

$やわらかい風-2011091522150000.jpg
今が旬の地元 多岐のイチジク

$やわらかい風-2011091522140002.jpg
こちらも地元 西浜いもをパリパリの素焼きにして
上にはかぼちゃのクリームがのってました。

カレー風味の冷製スープ・ちらし寿司・鰹のたたき・卵のサーモンのせ
ポークソテー、サラダ全10品にプラス。。。
$やわらかい風-2011091522130001.jpg
デザートでマンゴー・プリンとコーヒーが付いて1280円ニコニコ

なかなか可愛くて素敵なランチでした。。。

欲を言えば、ワンプレートなんだから1000円だったら合格なのになぁ苦笑

元気に日々生活できることに感謝です音譜



[ル・ラーシュ]
島根県出雲市中野美保南1-4-1

Tel/0853-25-7727

営業時間/11:00~16:00
     18:00~23:00

定休日/火曜日


大きな地図で見る



















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
