DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リーのこと
食べ物ネタが続いてすみません…



お正月に、すき焼きをして食べた我が家…


一応いつものお決まり~

写真撮らなくちゃ~

{06E038F7-4845-4E49-A4BD-02BAA3E1E2D0:01}


左下に注目♪


カメラやスマホ向けると、ソッポ向くリーが居る!!


しかも、カメラ目線……

違う……

肉目線(笑)



ダーリンすき焼き、焼いてる隣りにも…

{4E14C241-B835-4776-BA3B-7D5459A06D25:01}

お座りして待ってます!


みんなが一通り、牛肉を焼いて食べ終わり野菜を入れて煮始めます。


あとから画像見てビックリ!

{4D121B3E-D947-48E1-9179-BDEA5961E471:01}

こんなところに、チャッカリ居る!!

しかも、今度はカメラ目線(笑)



牛肉もらって、今度は豆腐待ちだったのかなぁ~?




画像見るまで、リーのこと全く気がつきませんでした(笑)



自分のフード食べずに、いけんわぁー

けど、この写真には呆れ笑いました(笑)(笑)(笑)



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

あははは!
一枚目の写真なんて、
「やった!」って顔してますね(笑)
かわいい♡
朝から笑わせていただきました(*^o^*)/

2. 無題

リー君、食べる気満々ですね(笑)
そりゃ~、いつものフードよりお肉の方が
美味しいの、よく分かってるんですね。
写真の顔を見ると、遅~い! 早くして~!
って顔ですもんね。(笑)
たっぷりもらって食べたでしょうか?


3. ままいっこさん

ホントちゃっかりなんです(笑)

私も画像見て笑っちゃいました!
いつもソッポ向いてるのに…(笑)

ダーリンにぴったりくっついて、いつも通り食べてました!

4. てるてる坊主(嫁)さん

あのぉ~
リー……
女の子なんです(笑)
正確には、13歳のおばあちゃんなんです(笑)

元気で嬉しいのですが、普段は寝てることが多くて、美味しご馳走がある時だけ側に来るんです♪

ダーリンが可愛がり過ぎて、ボンレスハムみたいになってます(笑)

5. Re:てるてる坊主(嫁)さん

>ジェシーさん
あれ~っ、リー君じゃなくリーちゃんでしたか?
それは、リーちゃんが聞くと気を悪くするでしょうねぇ。失礼しました。・・・ペコリ
でも、こんなに可愛いのにおばあちゃんだなんてねぇ・・・・。
ちっともボンレスハムじゃないですよ。見たところスリムですけどねぇ。

6. てるてる坊主(嫁)さん

実物見ると、やっぱりお顔は女の子ぽいです(笑)

少し前までは、家族と限られた人にしか抱っこされませんでしたが、最近はお年なのか覚悟ができたのか、ほとんどの人に抱っこされたり頭撫でてもらってます♪

人間同様、年を取ると丸くなるのかもしれませんねぇ~(笑)

いつまでも元気でいてほしいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
