DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ごあいさつ
強風で、薄っすら雪が積もっています。




今日は初詣に行くことになっています。

寒いよ~!


とりあえず温かいお雑煮作って、夜勤明けのダーリンを待ちます♪



みなさんも風邪引かないように、お気をつけくださいねぇ~
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

あけましておめでとう御座います

風も強いし、こちらでもすこし雪降りました
寒いお正月になりそうですネ

今年も宜しくお願い致します。。。

2. 無題

あけましておめでとうございます

今年はお逢いできますかね?
今年も宜しくお願い致します!

3. 無題

明けましておめでとうございます(ノ´∀`*)

今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

コンビニ戦隊もよろしく(笑)


4. 無題

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
最近は美味しそうなブログが多くて食欲をそそられてしまいましたが、このところキャンプに行かれてないみたいですね?これから雪中キャンプをされるんでしょうか?風邪を引かれませんようお元気なお正月をお過ごしください。

5. 無題

明けましておめでとうございます
\(^^)/
群馬は今すんごい風です…

今年もどうぞよろしくお願いいたします
(^_^ゞ

6. ひろぞー3さん

新年あけましておめでとうございます。

今日は寒むかったですねぇ~
西に向かって出掛けてましたが、こちらの方が雪多かったです!

今年も、お逢いできるといいですねぇ~

こちらこそ、よろしくお願いします♪

7. ぱぱこさん

新年あけましておめでとうございます。

ハイ~
今年は、お逢いできると嬉しいです。

ぱぱこさんは、視える方みたいなので少々怖いですが…(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

8. ナイパパさん

新年あけましておめでとうございます。

今日は、津和野まで初詣に行ってきました。
実は、恒例なんです!

我が町には無い、セブンに行ってあれやこれ買って帰りました(笑)

しかし、コンビニ戦隊の仕事は忘れてました(笑)

本年もよろしくお願いします♪

9. てるてる坊主(嫁)さん

新年あけましておめでとうございます。

そうなんです…
ダーリンの仕事が週末に休みにくくなり、私が平日休めないので中々キャンプに行けないのです…

雪中キャンプ、2回ほど予定してるのですが、なんとかドッサリの雪が降るとよいのですが…?

間違えなく、今年のブログは食べ物オンパレードになりそうですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

10. takotakoさん

新年あけましておめでとうございます。

知り合いが赤城山に今朝登っていて、素敵な雪景色の写真がアップされてたので、そちらはお天気なんだなぁ~と羨ましく思ってました。

今年も群馬の記事楽しみにしています♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

11. おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

12. saruさん

おめでとうございます。

見渡す限り雪~雪~の中蒜山
うらやましいです(笑)

こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
