DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

みなさんの欲しいモノと違って私が今一番ほしいモノは…

毎年この時期になると、欲しくなり…

そして終了…


それが、コレ↓

{B46016C0-99D6-4999-AE98-B8FCC00E488D:01}

餅つき機(笑)

味は変わらないし、どうでもいいことかもしれませんが…

私は、四角いお餅が食べたい!


ホントは、丸餅イヤだぁー(笑)


家でお餅ついて、食べてる人が羨ましい~~

場所取るし、シーズン物なので自分で買う気になれない……


そして、なんとダーリンお餅嫌いなんです!


なのでここは、プレゼントでお願いします♪


大豆とか青海苔が入った(大鬼谷入口のうどん屋さんで売ってる餅)の自分で作って、ストーブの上にのせて焼いて食べたい♪

{48E3E878-79C0-4ADB-A65B-861B1D2F3BF2:01}

こんな感じ↑


スポンサーサイト
コメント

1. 無題

餅つき機ですか~♪

青海苔と豆が入ったお餅、美味しそうですね(*^o^*)
以前、そういう四角いのをおすそ分けで頂いた事があるんですが、豆と生姜とほんのり砂糖が入っていました。あれも美味しかったです~♪

2. ままいっこさん

ホントはマイホームなんかも欲しいのですが、餅つき機くらいで我慢しておきます(笑)

くじ運のない我が家…
近くのスーパーの福引でさえハズレばかり…(笑)

毎回楽天カードで買ってる宝くじ、いつかは大金手に入れるぞー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
