DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
買い物すると、とりあえずレシートもらってそのまま財布の中に入れとく私…

お財布がパンパンになったところで出して、捨てるモノ要るもの整理……


出てきたレシート見て???


見直し…?!!




だってコレだもん~↓
{B98DC3A1-765E-4630-960F-3CD246694B02:01}

担当者  ウシくん(笑)!!!??


誰だあ~

ウシくん……


しばらく考える??



思いだした。



セルフレジに『ウシ』って書いてあったような~(笑)




担当は、ウシくんでした(*´゚з゚)・∵.ブッ












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

そういえば、私も見た覚えがあります。
何て書いてあったかな~と思って、
いま見てみたら、「ひつじさん」って
書いてありました。
笑っちゃいますよねぇ♪

2. 無題

面白~い(≧▽≦)
よく見つけましたね♪
私もゆめタウンのレシート見てみましたが、
普通の名前でした。残念(笑)
今度から、そこ、気にして見ちゃいそうです(笑)

3. てるてる坊主(嫁)さん

わぁ~
ヒツジさんですかぁ~(笑)
セルフレジ6台あったので、他の動物もいるのでしょうね~(笑)

ゆめタウンは、あまり買い物に行かないのですが、楽しみが増えました♪

4. ままいっこさん

普段だったら気が付かないかもです?

たまたま割引券が出てたので、よく見たんだと思います♪

セルフレジですからねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
