DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
この前キャンプのとき、名古屋からいらっしゃったhideさんから頂いた『あんかけパスタのソース』
{80BE781F-5FA0-462E-AA5B-FE5E6CC75780:01}

ちゃんと見てから、作れば良かったのですが……


先入観って怖い??!?



だって…


あんかけパスタって書いてあるからー
{19359C4A-5F1E-446E-A5E5-FB69873CB0F4:01}

なんかヘン!?



よく見ると、タレはパスタの下(笑)


だったら……


あんしき(敷)パスタにしてよ~(笑)



お味ですが、コショウの味が効いてて、凄いスパイシーなので子供には向きません。

太麺で、いつも買ったことのない赤ウィンナー使って作りました。


大人の味で、後引く味で美味しゅうございました♪




あぁー
残念……

あんしきパスタ(笑)











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

普通あんはかけるものですもんね。
確かに!よくよく写真を見ると、あんが下(笑)
それが名古屋めしなんですかねぇ。

ま、どうせ食べるときに混ぜちゃうから、食感は同じですね(o^-^o)



2. Σ(゚ロ゚」)」

下じゃないですよ!
麺の周りに掛ける感じですよ。
ウチの子供達は食べますよ~♪

3. カズ&トモさん

そうなんですよ~
あんかけ=かけるですよねぇ~(笑)

太いパスタと赤ウィンナー…
普段とは、全く違うパスタでした(笑)

お味は、美味しかったです♪

4. 餓鬼んちょ。さん

先日は、楽しかったです♪
ありがとうございました。

周りですかぁ~?!
大きなお皿用意しないとですわぁ~(笑)

結構コショウ辛いですが、子供さん食べちゃうんだぁ~!

いつか本物の、あんかけパスタ食べてみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
