DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
なんか暖かい雨ですねぇ…
今朝わぁー

週末に、また寒波がくるらしい…??
そりゃあ~早めに交換しょう~と、特に予定も無いけど、スタットレスに交換した昨日~~
しかも…
期日前投票も済ませてきました(笑)

{7014B3FD-90BA-46B0-917D-98BC515C88A7:01}

雨がこんなに降ったら、雪溶けちゃいますねぇ~?!


1月以降、雪少なめ予報…?



雪中キャンプ行きたい~♪

雪見酒……
違う…

深々と降る雪見ながら、YouTubeで八代亜紀の舟唄聞いて、森昌子の越冬つばめ口ずさんでホットワイン呑みたい(笑)


普段…
演歌に全く興味なし(笑)

けど、ダーリンと2人だけで雪中キャンプしてると…
気がつくと演歌♪♪♪(笑)



スキー場やキャンプ場だけに、雪いっぱい降ってもらいたいなぁ~(笑)














スポンサーサイト
コメント

1. 無題

森昌子聞いてホットワインにビビッときたのに、
演歌に興味ないですか~(笑)
私は、森昌子さんが一番好きな歌手です。
特に若かりし頃の・・・・今はちょっと声に伸びと張りがなくなって残念です。
ジェシーさんは、Boomでしたねぇ。
私、時代の波に乗れてませ~ん(笑)

2. てるてる坊主(嫁)さん

紛らわしくて、ごめんなさいです~♪

演歌全然わかりません…(笑)

越冬つばめも、ヒュールリー~ヒュールリーララ?くらいしか、わからなくて…?
ですが、テントの隙間から深々と降ってる雪見てると、ここのフレーズ歌いたくなるのです♪

最近はカラオケ行きませんが、友達が石川さゆりさんの天城越えやテレサテンさんの歌、歌っていると口ずさんでいます♪
演歌も良いですねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
