DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
昨日の今頃は、この方に夢中でした↓
{78119FD4-915F-4EE9-B5E7-01800F42086B:01}

しかも、6列目の席!!

ガン見でした(笑)

{AF7FC413-9F85-4DA8-B7D8-FA9B0169C1CC:01}

女子が好きになるのが、わかりました(笑)

とても楽しかったです♪♪


入り口では、全員にキューピーマヨネーズ配ってました(笑)
{38A4ED64-1AE6-42B2-BBFD-B7C5D1EACFAD:01}


たまたま親子で当たって、2枚チケットだぶって当たったから行かない?と、誘われて行ったら目の前‥‥


一緒に連れて行った友達‥‥

明日ファンクラブに申し込みするそうです!




私は‥‥
ミスチルの桜井君~~と思いながら少し、ましゃに心奪われつつあります(笑)












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
