DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
友達から‥‥
元気がなくて、ご飯もあんまり食べないのよ‥‥
そんなやり取りから数日の昨日、今朝病院に連れて行ったら重症と言われて、その場で入院になったよ‥‥と、連絡が‥‥



朝起きたら、亡くなったとLineに‥‥


{2B0FFA18-0374-4F57-813B-FC420C6B151A:01}


7月にリーの弟クン☆ちろクンが天国へ

そして、昨日‥‥

リーのお父さん☆つばさクンが14歳で天国へ



なんとも切ない朝です。


覚悟はしてるし、いつかはそんな日がくることはわかってるけど‥‥



今朝のリー☆

{07783593-B554-48FE-B856-0996C8669E12:01}

いつもと変わらず(笑)


高いところがお気に入り♪♪


ため息ばかりついてられない~~



今頃、みんなで虹のかけ橋で逢って、走り回っているだろうと思いながら合掌。



コメント

1. 無題

ご冥福お祈りします。

いつかそんな日が来る事は覚悟して

一緒に過ごせる時間を大切に過ごさないとですね。


2. 無題

避けられないできごとですが・・・
悲しいですね。お辛いでしょうね・・・。合掌。

リーちゃんは、いろんなところに連れて行ってもらってるし、いっぱいの愛情を感じてるでしょうね(o^-^o)
この安心しきった幸せそうな顔♪

3. ナイパパさん

さようならがくる事はわかっていても辛いですねぇ‥‥

とても綺麗なお顔で見送ったよ~と連絡がありました。

我が家のリーも12歳で寝てることが多くなっています。

ホント一緒に過ごせる時間を大切にします。

コメントありがとうございます。

4. カズ&トモさん

リーもそんな風に感じてくれてると良いのですが、私達の方がいつも癒されてる気がします。

みんなが虹の橋で逢って楽しく暮らせますようにと祈っています。

コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
