DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
誕生日の日だったかなぁ~?
友達からのLineで起こされて‥‥

最初は何言ってるのか、よく理解できなくて??
読み返してみると‥‥

ファンクラブ2口両方が当たって(親子の名前でファンクラブ)

チケットの余分が2枚あるから、友達で欲しい人いない?

チケットの入金が今日までなのよ‥‥??

いきなりのLine‥‥


福山雅治??
はぁ~~

熱狂的なファンの友達に、連絡すると‥‥

私~もう2日分のチケット持ってるよ~

やっぱりねぇ‥‥(笑)



{796B53C1-8AD8-4EE6-A8FE-BDB208F3D3AC:01}

別の友達に連絡すると~~

2つ返事で行く♪♪

わかった~
チケットいるってよ~って、連絡して一件落着~~



しばらくして、行くって言った友達が泊まりで行くよねぇ~って連絡が??!!






はぁー

私が‥‥

行くことになってました(笑)


マジかぁ~!!



私が好きなのは、ミスチル♪♪

そんでもって、BOOMのMIYAなのに‥‥!



広島で忘年会も兼ねて、初の福山雅治ライブ参戦!!



全く予習なし(笑)


曲も2・3曲しかしらない(笑)



2週続けての広島~~
ライブ2連チャン~~
キャンプ場離れての、ホテルに泊まっての大宴会~~




なんか、心構えってあるのかなぁ~~(笑)













スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
