fc2ブログ
DATE: CATEGORY:コンサート
今はミスチルが大好きで、ツアーが始まれば必ずどこかに参戦してますが‥‥

私‥‥
昔はTHE BOOMが好きで、欠かさずツアーに行ってるほどでした♪


今年25周年‥‥

行くぞ~と思ってたら‥‥


解散~~~!!?

もう最後かぁー

行かなくちゃ~~~


けど、ラスト‥‥‥

ファンクラブに入ってません‥‥



6月の終わり頃~
ローソンプレミアムチケットが当たってゲット♪

{60348EB5-E434-4746-9768-8E94176CD29D:01}

しかし~~~

席が、悪すぎる!!!


仕方ないかぁ~

ある意味、プレミアムチケット(笑)??



今日は、ダーリンと友達と3人で広島でTHE BOOM‥‥

来週末は、別の友達と4人で広島で??


アンタ一体、誰のファンなの‥‥??
って、禿げしく突っ込まれそうです(笑)


こんな時間に目が覚めて‥‥
特に興奮してる訳でもないのですが‥‥(笑)
長い1日になりそうです(笑)
スポンサーサイト



コメント

1. 無題

やっぱり、ジェシーさん、お若い!
そんな歌手、私、チンプンカンプンです。
私、ド演歌専門なので、みんなにカラオケ行こ~や~って誘っても、そんな白黒画面の映像が出るような歌を歌う人とは行きたくないって、断られてるんです~(汗)
一人じゃ、行いにくいのに・・・・・・(笑)

2. いいじゃないですか♪

楽しんだもの勝ち!

THE BOOMが解散なのは、私も、ちょっと残念でした。
楽しんできてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

3. てるてる坊主さん

ただいま帰りました。
広島で食事をしてたので、遅くなってしまいました♪

私もテレサテンとか歌いますよ~(笑)

けど、3・4年カラオケ行ってません‥‥
もっぱら、YouTube聞きながら歌うばかりです(笑)

4. かず吉さん

宮沢さんの声、やっぱりカッコ良かったです!

ひとつひとつのMCが、とても温かくしんみり伝わる感じでした‥‥

ダーリンよそに、友達とおもいっきり盛り上がりました(笑)

5. 無題

THE BOOMは高校の頃好きでした(^-^)
アルバムも持っていましたよ♪

気球に乗って……が好きでした♪

6. takotakoさん

おぉ~
BOOM好きの人がいた♪♪
嬉しいなり~(笑)

気球に乗って~~
MIYAのMC聞きながら、今回歌いましたよ~♪

しばらく離れてましたが、良かったですよ~
解散は寂しいです‥‥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ