DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
11月23・24日広島の某所で行われた、楽しい~楽しい~グルキャンに行ってきました♪
タイトル名がバラバラで、どれがホントなのかよくわからないので‥‥
あしからずです(笑)


なんと、紅葉ドンピシャで真っ赤なもみじでした♪
{E682DB48-E110-4C4A-8040-03AD1E8915E2:01}






ご一緒させて頂いたのは‥‥

@'24さん・りんごさんファミ
キョロちゃん・があ~さんデュオ
シィさん・JINさんファミ
チャリさん父子
吉野屋さん父子
餓鬼んちょ。さんソロ
ヒデさんソロ
じーゆーさんソロ
由さんソロ


デイ参加
hamaさん岬さんデュオ
新ちゃんさんファミ


ジェシー初ソロ(笑)

総勢28名+2ワン子!

暖かくて、みんなで外で賑やかに~~


しかし、乾杯の前に違う儀式(笑)
{66D60C0C-B954-49D5-98EE-69D45DF89F1A:01}

ウコンから最近流行り?の、ヘパリーゼ(笑)
錠剤があるの知りませんでした(笑)


を、飲んだ後の‥‥

{CD0FA256-4D00-4646-9185-F0BA89D55690:01}

乾杯~~♪

なぜかサラダ油(笑)

昼間からすごいごちそう!
{9CCFC033-A5D8-422F-839C-41ABFA5A5F3B:01}
hamaさん塩焼きそばもグーですが、中島ブロイラーさんの串~~
美味しい~~~!
(焼き方も良いのです)

ごちそう多すぎて、写真撮れてないのが多数です‥‥

私の夜なべして作った、ジェシー揚げも喜んで頂いてホッ(笑)
(やっぱり40本では足りませんでした)


お天気良くて気持ち良い♪

{329742F2-DD2D-4A80-8CCC-8B6028D00822:01}

じーゆーさんの暖簾気合いを感じました(笑)


今回は貸し切りです。
(正確には、この人数なら貸し切りになっちゃいます)


はじめまして~の、新ちゃんからビックリの差し入れ!!?
{ED67372A-5FA2-4E24-8EF5-A84B8232A0EF:01}

これ全部お菓子!

たこ焼きは、シュークリーム
ざるそばは、モンブラン
お好み焼きは、チョコレートケーキ
鰻重は、ミルフィーユ

お味は、もちろん美味しかったのですが‥‥


ブログネタ満載です(笑)


{D60BD48E-D906-47A1-90DB-847405F9E25E:01}

ブログを通してお知り合いになった方‥‥

名古屋・大阪・京都・岡山・広島・島根・福岡とすごい!

{73B0EF1B-7746-44BD-8740-BB5A2BAE1860:01}

ご当地の美味しいお菓子や、りんごさんが焼いて下さったチョコレートケーキで11月生まれの方のバースデーしたりと~~


楽しい時間は、アッという間に終了‥‥


しかし、その後もエンドレスに食べて呑んで‥‥
{75A3F60D-447A-4A46-A6E1-61F7CCD95E2E:01}



貴族の方が、テキーラに捕まってました(笑)
{70784F74-C4C3-4BBD-BC72-D105998BB60A:01}

塩とレモンを口に含んで呑むそうですが‥‥
見てる私も、口から火がでそう(笑)


その後も、ダラダラと遅くまで楽しい時間を過ごしました♪



そうそう~私の車中泊は全く問題ナシ!

豆炭あんかのおかげで、シュラフの中はヌクヌク~
トイレの近くに駐車場&サイトがあるし、身障者用のトイレが広かったので着替えも楽々~~
とても快適でした♪


ぐっすり寝すぎて、9時頃目が覚めたのですが‥‥
起きれません?

まさかの二日酔い??

そんなはずはない(笑)


頭がボーとしてました(笑)


ようやく起きていくと‥‥

朝食の準備完了~

{D1927981-A6FA-4D71-AABA-3C1864BBD495:01}

やっぱり朝から豪華!!
{E013A8CC-27B6-47A8-B740-8B00E8A688B0:01}

都会に住んでる方は、やっぱりすごい!

デパ地下で購入の飲茶♪

フカヒレ餃子に小籠包、胡麻餡まん~

汁も、キャベツの味噌汁・しじみ汁・冬瓜スープ・ビーフシチューと凄すぎ!


コーヒーはゴリゴリで挽きたてを頂きましたが、お抹茶も結構なお点前でした(笑)
{37C6A6C4-F928-4AE5-84BE-62DCF4DEB873:01}

ぼちぼち片付けながら、子供達は公園で遊んだりお姉さんチームは、テントの中でポップコーンを作ったりと、大人も子供もダラダラのんびり~~

{9B7A7532-5C9E-48F6-89FE-F4705DF13816:01}

テント片付けられても、まだダラダラ(笑)

{9A4B9F8F-61E2-469B-AF3A-768681A54739:01}

帰ってからの片付けや明日の仕事のことを少しづつ考えながら撤収~~


{3C9FF5CE-DD15-404C-B9B9-14A80AA89018:01}

荷物満載!!

ここまでしてキャンプなんかする~?
みたいなこと言われそうですが‥‥

『ハイ』します(笑)


してる人しかわからないと思います。


今回ダーリンが仕事で参加を諦めてましたが、皆さんから1人でもいいわねぇ~
おいでよ~
大丈夫よ~のお言葉で、図々しく参加させて頂きましたが、とても楽しかったです。


ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪


また、逢いましょうねぇ~と約束して♪♪



無事家に帰り、体重計に乗れば‥‥!!

そりゃあ~
あたりまえ~~
仕方ない(笑)
コメント

1. 無題

3連休、好天続きでよかったですね
これもキャンパーバワー?ってことで

それにしても、食事豪華ですねー。
どれもこれも美味そうです
初ソロ車中泊?でしょうか
お疲れさまでした。。。

2. 無題

ガッキーさん 昨日 愛知県某所にデーキャンプで来てくれました!

3. そうそう♪

そこまでしてしちゃうんですよね~♪

キャンプ好きは(≧∇≦)

僕も結婚式の準備とキャンプの準備して島根まで行く?
と何人にも言われました( ̄^ ̄)ゞ

披露宴翌朝にホテルから山行きの格好で出て行くおsaru家はちょっと浮いてました…

4. ひろぞー3さん

ホント天気が良くて昼間は半袖着てる方もいました(笑)

テントを張りたい方には、向きませんが車中泊ありです(笑)

そうなんです‥‥
すごいご馳走で嬉しいのと、帰ってからの体重計が怖いのが混ざってドキドキなんです(笑)

5. こーたろーさん

そうだったんですかぁ~?

遠征する方は、皆さんフットワーク軽いですねぇ~(笑)

餓鬼さんに今度逢えるのいつ頃って聞いたら‥‥
私の還暦祝いだそうです!?

とても楽しいグルキャンでした♪

6. saruさん

キャンプ場から礼服着て出掛けて、帰って来た方や、翌朝スーツに着替えて出勤する人とは一緒にキャンプしたことがあります(笑)

前はよく説明してましたが、最近は現地へ連れて行くことにしています(笑)

車中泊‥‥
ダーリンいなくても、グルキャンなら大丈夫そうです。
今度ランタンの点け方も練習しておこうかなぁ~?(笑)

7. 無題

そうですか~?
車中泊ありでしたか?
うちも一度、車の後ろ二列にダブルのエアーマット敷いてみたら、サイズがぴったりだ~って喜んだんですが、外温に適応できないんじゃないかって話してたんです。
それなりの装備が必要ですね?

8. てるてる坊主(嫁)さん

1人の時や、山登りで朝が早い時などは車中泊ありですねぇ~(笑)
ただカーテンやスモークガラスでないので知らない所では朝起きた時、恥ずかしいかもです?

装備‥‥
確かにシュラフとマットは、バッチリのを使っています!
冬キャン好きには、それなりの装備がないと命に関わりますもんねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
