DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
車中泊‥‥
まだ、そんなに寒くないわねぇ~と、ダーリンに言われましたが心配になってきました‥‥


ガンガン呑んで寝ればいいのですが…


とりあえずコレ↓
{8062AD14-58CD-4874-9324-9AE46586B3E5:01}

なんだか、わかりますかぁ~??






{20AEB879-DD08-479E-A25D-135CBB8DB73D:01}

小さい豆炭を1個入れてフタをしたら、アンカになります♪

{0632AD99-92A9-4D84-9547-15A0C380ED5A:01}


ずっ~と、湯たんぽ使ってたのですが、コレ使ってるキャンパーさんがいて、お借りしたら優しい感じでじんわり温かくて真似っこで買って、ようやくシーズンが来ました~~♪
{18B5F015-0466-4A9C-A532-618654EBFA3F:01}


間違えちゃいけないので、私のは可愛く袋にハートつけてみました♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
